2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月28日(金)

大丈夫???

月末付近は忙しいのに・・・

本日学校行事の為早退してんけど・・・

誰も責めないけど
あずき自身が「すみませ~ん」みたいなカンジで仕事してる間ソワソワしとった
あずきも何も無かったら働いてる方が気が楽だよぉーーーー
でもしゃ~ないもんね!
そそくさと帰ってきたけどw

ほんとに(笑)

でもここんとこバタバタしちゃってたんで
思いっきり・・・

ファンクラブ更新すんの忘れてた~
でも・・・
まだギリ間に合うカンジで今日振り込めたーーーー!
ほっとしたぜぇ~(笑)

まぁモロモロなモロモロ加減(らじおの事とかTV誌の事とか)

web拍手 by FC2

【More・・・】

出かけついでに
本屋さんでTV誌なりを見てきたよん

5人でレモン持ったり
なんかへんなん持ったり
なんも持たんかったりで(笑)
表紙になったりするんかしら?
そりゃ~5人で載ってもらわんことにはねぇ

相関図とか見てみたら
何のTV誌か忘れたけど

林くんの役から真中センセイのヤジルシで

「バカにしてる」ってあって「や~ん」て思ってんけど

そこに内科から救急研修医になるみたいに書いてて
技術は未熟って(プッ)
真中センセ~イ
人柄ですか?笑

れすきゅーの豊は出来る子やったのにね
まぁ・・・そこからの成長ですよねぇ~!

毎週姿が見れる・・・これに尽きるよね


それと「てごますのらじお」聞いてんけど

酔ったらどうなるってメールで

マスは酔っても赤くならないって
「へぇ~」赤くなるイメージやったけど
変わらないって
色が白いから赤くなると単純に思ってんけどね

お酒は強いって風のウワサで耳に入ってるけど(笑)
ちゅ~ぼ~ですよの飲みっぷりもよかったもんねwww
酔うと色々な種類を頼んで飲んでしまうって・・・
余計酔うやん

そしてトロンとなる(@テゴ談)
目がトロンってなるって・・・


「見たいやん(笑)」

てごますのらじおん時の声のトーンが
上がる訳でなく落ちてる訳でなく
普通のトーンで

素っぽいね



ふと忘れてたけど
朝TV見てる時

天気予報見た後息子

「月曜に台風が関西突撃すんで!!!」

と、突撃ですか
直撃でなく

「突撃

「あ~~~

30日のオーラスのNEWSコンは大丈夫なん???

無事に終える事できますように
始まりも雨や~って言ってたのに
いい天気になってんもん
始めよければすべてよし


そんな感じで

コンサート締めくくれますように!
そして早くの発売が決まりますように

17:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1392-0ca38e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |