2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月23日(日)

成長?進化?笑

明日・・・

健康診断だ~~~

はぅ・・・
緊張する(笑)

緊張するけど・・・
しなきゃいけないものはしなきゃいけない


会社休めるのはうれしいけど・・・
健康診断って結構ダメージ受けるよね

バリウム飲んだり
色々ね・・・

元気でいなきゃ~
ヲタ活動も出来ないからねんに1度はね~
ちゃんとしなきゃいけないねぇ

まぁ、悪いことないように祈りつつ
行ってまいりますわ~

たいした事無いマス事やら拍手レス(Rちゃん)
web拍手 by FC2

【More・・・】

ネットさまよってたら
今月のM誌でボディのデーターが載ってたのね

何年か前にもM誌でやってたよね
その時にはすでに成長してたとは思うねんけど・・・(どういう意味やねんっ・・・笑)

こうやって何年かおきに成長をメモリアルしておくのは大切よね
(子どものアルバムちゃうし・・・笑)

2007年のポポロのデータ

DSC_0691.jpg

M誌のデーターより減ったのって・・・

胸囲だけっすよ(プッ)

そこ・・・女子やと泣き所ですな(笑)

だって・・・97センチってかなりの・・・ハイ自重します(笑)

今は94.5センチって・・・それでもかなりの巨・・・自重ですね(ハイハイ)

しかし後は成長してる・・・

あ・・・成長じゃなくて

進化か(笑)

DSC_0693.jpg

この時ってシュッと痩せてた時期やものね


「まぁ・・・いつの時期もかわいいけどね」(やっぱり・・・笑)


うへへっ
いつもながら
どうでもいい事ですな

明日、TVファン明日チェックやね



拍手レス

9/23 11:10 Rちゃんへ☆

こんばんま~
更新なかなか出来んかったよ
ネットは見てたけどね(笑)
目新しい事もなんだかなかったし・・・
だから少々お休み(笑)

NEWSでも動いて欲しいけどね
今がいい感じやので
ほんと・・・大丈夫と思いつつちょっと心配になってしまうね
ほんまに早くDVD出て欲しいわ
21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1388-ad5e378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |