2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年09月16日(日)

ぶらんち☆

残暑厳しいーーーーー

旦那さんと息子はオリックスの神戸最終戦の為に
あのほっともっと球場にいっておりますわ

暑くて耐えれんかったら帰ってくるらしいです(笑)

なのでPCタイムwww

しかしリビング西日がすごいねん
暑いです(笑)


昨日見てなかった「ぶらんち」ちゃんと撮れてるかチェックしてみた
web拍手 by FC2

【More・・・】


その前に「ソングス」に載ってるっていうので
昨日本屋さんでチェックもした

お買い上げはしなかったけど
もう手元にだいぶん秩父宮コンの記事はあるからね~

これからきっとテレビ誌とか買わなきゃ~でしょっ(笑)
その為に・・・あずきさんも大人になりましたよ(十分オトナすぎますけど)

早く発売決まらないかな~
今年中には出て欲しいなぁ
クリプレにならんかな(誰からの???)

もちろんNEWSからじゃないですかねぇ
いいやん

待ち遠しいwww(まだ決まってへんのに)


「ぶらんち」

関西は前にも言ったと思うけど

「せやねん!」っていうトミーズが司会してる
ベタベタな情報番組がありますからねぇ
BSで録画
しかし・・・便利な世の中になりましたなぁ

新ドラマくくりで
ちゃんとありましたよwww

5人・・・そりゃー「5人の研修医」ですからね~
このくくりのうちの1人で良かったよ(笑)
研修医じゃなく普通のお医者さま役やと
ここにはおれんかったもんね

前列に
りいさちゃんとけんとくん

マスは左後ろに座ってます

あの青いVネックにキイロの時計
スニーカーはちょい派手系なミドリでしたわ

ガタイがよろしい

だまってる感じでもなくほどほどにちゃんと話もしてた
一番お兄ちゃんやもんね

共演者に言いたいことで

けんとくんからマスへ

マスが下の名前では呼びにくいから
「マッスーでいいよ」って言ったらしいんやけど

「マッスーはちょっと

21歳と26歳やからね~
見た目だけじゃ・・・そんな感じも見れないけどね(笑)

だから貴久くんって呼びますって言われてマスが「ドキッとした」って言ってたねん

マスは「けんとって呼ぶ」って

けんとくんがオンナの子達に

「オレの事けんとって呼んでください!」って宣言してみんなにキョトンとされてた
けんとくんってあんなキャラなんやって(笑)

マスは年下に「まっすー」って呼ばれることに違和感全然感じてないと思うねんけどね
まぁ違う事務所の人はそりゃ~気を使うよね!

マスのお兄ちゃんな部分が見れるのかな?
みんな年下やしね(笑)

ドラマ内ではそんな感じじゃ無いんやろうけど(同い年設定やし、なんせお坊ちゃま)

短いVTRやったけど楽しめたわ~

二の腕とかガッチリw
肩幅もしっかりw
Vネック最高~~~~~(だよね・・・笑)

これからの番宣楽しみすぎるっ
しかし・・・この5人って誰が仕切るんやろ?
めちゃ難しそうや
スポンサーサイト
14:08  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよーございマス

ぶらんち…
アタシん家はBSも観れんから、某チューブにお世話になりましたよ

うんうん(*´艸`*)
Vネック最高!!\(^o^)/
二の腕サイコー!!\(^o^)/
笑顔も最高!!\(^o^)/

もぉ〜座ってるだけでサイコー!!\(^o^)/←いやいや…喋って貰わんとね

それにしても、マジいいっす(*´艸`*)
早く観たいっす


んで、DVD発売情報!欲しいね
年内発売…うんうん希望いたします

細かな表情とかダンスとか観たいもんね〜ヾ(≧∇≦*)〃
メンバーとのワチャワチャも観たいし〜(ノ∇〃 )。o○


wktk…聴けてなかったんやね〜
これも、某チューブでUPされないかしら…

本日仕事…マッスーを想い頑張ってきマッス
のりちゃん |  2012.09.17(月) 08:06 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんまv-16

関西じゃ見れないんよねー!
某ちゅ~ぶ、結構早くUPしてくれるから助かるやんねv-398

Vネックいいねぇ
Vネックの半そで姿が毎週見れると思ったらうれしいww
二の腕もたくましいv-344

そうそう!
ちゃんと話てくれないと映らないもんねv-389
ちゃんと声が聞けてうれしかったよねw

ちゃんと成長した姿もちゃんとあればいいよね~
あわわな姿ばかりじゃないといいなぁ(笑)

v-52発売日決まってくれるとうれしいよね!
待つモチベーションもかなり変わるもんねv-398


見たい場面ちゃんと押さえて欲しいなぁ
もちろんメンバーとのワチャワチャもねv-389

ワクテカ聞けてないねん
某ちゅ~ぶでUPされるかな?笑
のりちゃんへコメレス |  2012.09.17(月) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1384-aeca94c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |