2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年09月10日(月)

2007☆9☆10

うふふ・・・

いきなりなんだって感じですけど・・・


本日は

「sweet drop」

5周年です!!!(パチパチ)


自分的お祝いですけど

いやいや
自分でもびっくりするぐらい続いたね~(自分的にですけど)
この記事で1341記事www
1ヶ月に直したら約22回!


続けてこれたのもマスがこの世界でちゃんと続けていってるからやし

そしてあずきと絡んでくれてる人がいてるって事ですからね

いつの日も感謝してです(ペコリ)

2年前にマス担への軌跡書いたんよね(ココ☆)
しかしあれから2年がたったとは

マスの事意識しだして(はっきりマス担とは言って無い時期・・・笑)
もう6年もたって・・・

それからまちマスでどうしても自分のキモチを吐き出したくて始めたブログ
その当時はまだマスブログってそこまで多くなかったのかもしれない
そわそわしながら始めたなぁ(遠い目)
あれから5年!

そんな5年間もほんまに波乱万丈
それでもマスにたいしての思いはあんまり変わんないなぁ
上がり下がりしてもやっぱり好きやしね
そんな気持ち的にな上がり下がりはしてないかも(笑)
結構フラットに同じトコで好き

1年ごとにステキなオトコの子になっていってるもんね!

全然色あせないからステキ
これからもどんな顔を見せてくれるのか楽しみでしゃーないわ!

これからも変わらないスタンスで
かわいい☆
かっこいい☆ばかりで
そんなカンジで
情報も新しくないブログですが・・・

それでもこれからも変わらんマスに対してのキモチを吐き出していきますよ

そんなブログですが・・・

ヨロシクお願いしま~す
web拍手 by FC2
07:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます

あずきさん、5周年おめでとうございます。

5年・・・長いですよねぇ~

これからも、あったかいマス溺愛ブログ

楽しみにお邪魔させていただきまっす!

グレは広島ラストなのでめいっぱい見てきまっす!

いってきます!!!!
グレアム |  2012.09.10(月) 16:48 | URL |  【編集】

●5周年おめでと♪

あずきさーん(*^O^*)
ブログ5周年おめでとうございます。
すごいよね(*^_^*)5年間続いてるって。
継続は力なりですね。
尊敬します。
でもそれもこれもマス君の魅力がそうさせるのかな?

これからもマス愛いっぱいのブログ楽しみにしてます。
これからもあずきさんのペースで記録更新してね。
けーこ(*^_^*) |  2012.09.10(月) 17:45 | URL |  【編集】

あずきさん☆

こんばんま(*^▽^*)

5周年♪おめでとうございますv-238

これからもあずきさんのマス愛ブログ楽しみに生活します(笑)



ちー |  2012.09.10(月) 19:10 | URL |  【編集】

●おめでと

「sweet drop」
5周年おめでとう☆

まっすー愛溢れるここにたどり着いた私は幸せだよ
何にも知らなかった私にいっぱいまっすーのこと教えてもらってあずきちゃんにはお世話になりました
今でも毎日何回も覗いてる(笑)

これからもほっこりやさしいブログ
あずきペースで楽しんでね

まっすーとともに
きみどり |  2012.09.10(月) 20:43 | URL |  【編集】

あずきちゃん、5周年おめでとう〜〜〜!!

こそっと覗かせてもらって、
私もかれこれ3・4年の愛読者です(^^)v
いつもブレないマス愛。
あったかいです、優しいです、素敵です。

6年目、大先輩ですね。すごい!
私もあずきちゃんをお手本にコツコツ精進します(笑)

これからも、増田さんへ一途な愛、
綴っていってくださいね〜♪
更新、楽しみにしていますーーーー☆
唯美 |  2012.09.10(月) 20:58 | URL |  【編集】

●祝5才☆

あずきちゃん
5周年おめでとうございます♪

まっすーが好きっていう気持ちまだまだ
果てしなく続きますよね(^ー^* )フフ♪

おばあちゃんになってもあずきちゃんのブログに
おじゃましたいです。
ochie |  2012.09.10(月) 21:09 | URL |  【編集】

あずきさん 5周年おめでとうございます。  あずきさんのブログは クスッと笑ったり うんうんとうなずいたり それに ほっこりな家族愛も垣間見えたりで 更新されるのが 私の楽しみのひとつです   いつもありがとう ございます。     これからも ウルトラスーパーアイドルますだくん のこと一緒に応援していけたら嬉しいです!
ふね |  2012.09.10(月) 21:24 | URL |  【編集】

あずきさ~ん。5周年おめでとう!! ずっとマメなペースで続けててすごいなぁ~。私、最近開店休業みたいになっちゃってるよ(笑) あずきさん見習って、私もがんばって続けていこうかなぁ~って思いました。

手作り、密かに楽しみにしてるんでまたおさしんupしてね。

なんだかんだ言いながらずっとずっとまっすーのこと好きなのねー。ブレないとこもステキです(o^∀^o)
maron |  2012.09.10(月) 21:33 | URL |  【編集】

●HAPPY☆birthday

ブログのお誕生日 おめでとぅござぃまーす

5年スゴい大先輩だぁ~
これからも ホッコリしてプッてなって 赤面しちゃう あずきちゃんワールドを楽しみにしてまーす
さくら |  2012.09.10(月) 22:28 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんばんま!

5周年おめでとう!(さっきこの言葉入れ忘れてー)

「sweet drop」
マスに出会った時と同時期に出会ったブログだよ!

楽しい時もしんどい時もずっと、
心を寄せられる大切な場所です。

どうもありがとうv-237

そしてこちらこそ、これからもヨロシクお願いしますv-290
リネン |  2012.09.10(月) 22:58 | URL |  【編集】

●5周年おめでと!

5歳のお誕生日、おめでとうぅぅe-266

いつも感心するくらい増田クンラブラブe-414で、まっしぐらなあずきさん♪
これからもずーーっとずーーっと甘甘な増担でいてね!
こんなおばちゃんに絡んでくれて感謝しております。e-51
ドーム級までなら約束しなくても現場で会えるあずきさん、めりーの貴重なヲタ友さんだと思っています。
めりー♪ |  2012.09.10(月) 23:26 | URL |  【編集】

●パチパチ☆

5周年、おめでと~!!

5年間、ほぼ毎日更新ってすごいねぇ!
なかなか書くこともない時期もあったと思うけど(泣)、
そんな時でもここにくればいつもあずきさんがいてるっていう安心感…ありがとう☆

出会った時と全然変わらず同じテンションで「マス、マス」言えてるね~
マスにもあずきさんにも感謝です!

これからもヨロシク!!
にこ |  2012.09.11(火) 08:13 | URL |  【編集】

●奇跡の出会い

5周年おめでとうv-315

マス堕ちの軌跡v-345
あずきちゃんとよく似た感じでコロコロコロコロ
ずっと続いていく道をこれからも一緒に
転がっていってくださいw←告白
だって、楽しくってしょうがないんだもんv-398
にもっち |  2012.09.11(火) 09:00 | URL |  【編集】

●出遅れました

あずきちゃん、5周年おめでとうございます!

すごいよね!5年は・・・
いろんなブログ読んでるけど、結構な割合で3年ぐらいから更新怪しくなる割合が高いと思う。

肩肘張らず自然体で自分のふだんの言葉で書いているから続くんかな~
なんて思います。
いつも変わらないあずきワールドが出来上がってて、
ほのぼのした気持ちになります。

ぶらうにい |  2012.09.11(火) 14:38 | URL |  【編集】

グレアムさんへ☆

ありがと~ございますv-266

5年・・・
長いですよね(笑)
自分でも気づいたら5年v-237

マス溺愛だけはまさにそうなんで(笑)
これからもきっと変わらないと思うよ~!

グレさん、
広島楽しんできてくださいねv-237

これからもよろしくお願いしますv-353

グレアムさんへコメレス |  2012.09.11(火) 20:25 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

ありがと~ございますv-266

5年間続いちゃったね(笑)
継続は力になってるかな?
尊敬されちゃうようなことしてへんよ(テレテレ)
そう1番はマスの魅力ですv-238

あたしなりに更新していくんでこれからもよろしくねv-392


けーこさんへコメレス |  2012.09.11(火) 20:29 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

ありがとv-266

5周年たったね~!
長いような、短いような(笑)
いつも絡んでくれてありがとね!

こちらこそヨロシクねv-266
ちーちゃんへコメレス |  2012.09.11(火) 20:31 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

ありがと~v-266

気がつけば5周年☆
早いかな?
きみどりちゃんと知り合って・・・
3年たったよね!
早い(笑)

あたしも手作りやらその他モロモロ(笑)
刺激受けてるよ~!
これからもよろしくねv-398

これからも変わりなくあたしのペースで書いてくねv-392
きみどりちゃんへコメレス |  2012.09.11(火) 20:35 | URL |  【編集】

唯美ちゃんへ☆

あたしも唯美ちゃんのとこにいってそれぐらいって事か~
ほんと早いねwww
自分でも呆れるぐらい変わらないよね(ププッ)
でもマスがそうさせてるんやなって思うよ!

うはは
全然、先輩じゃないよぉー!
あたしは手本にならんよ(笑)
自分のキモチばかりやもん!

でもこれからも変わらんのははっきり言える(笑)
ではでは、これからもヨロシクねv-392
唯美ちゃんへコメレス |  2012.09.11(火) 20:43 | URL |  【編集】

ochieちゃんへ☆

ありがと~v-266

5年変わらない気持ちが続いて
これからも変わらないかな?笑

あはっ
おば~ちゃんですか?
おば~ちゃんになっても付き合ってくれますか?笑

これからもよろしくねv-392v-344

ochieちゃんへコメレス |  2012.09.11(火) 20:48 | URL |  【編集】

ふねさんへ☆

ありがと~ございまっすv-266

おぉ!
褒められてます?笑
そういってもらえるとくすぐったいけど
うれしいですv-237
元気になってもらえるのが一番です!

これからもヨロシクお願いしますねv-392
マスの事応援していきましょうね♪


ふねさんへコメレス |  2012.09.11(火) 20:52 | URL |  【編集】

maronさんへ☆

ありがと~ございます♪

気がつけば5年!
マイペースだけが取り柄です(笑)
中身は全然変わらんブログやからね~v-237

手作り!
楽しみにしてくれてます???
そういってくれてる人がいるから・・・
またUPしちゃいますよぉ(笑)

ブレずにこれからもマスの事好きでいれたらいいな~v-398
maronさんへコメレス |  2012.09.11(火) 20:55 | URL |  【編集】

さくらちゃんへ☆

ありがとっv-266

長さだけは長いですけどね(笑)

これからもアホな事ばかりいって(そんなんでいいんか・・・笑)
みんががクスッて笑ってもらえるブログ目指しますv-218


さくらちゃんへコメレス |  2012.09.11(火) 20:58 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

ありがと~v-266

きっとあの当時秘境中の秘境やったのに
よくぞ来てくれたね!
そして勇気もってコメントしてくれましたw

これからも手づくりとか
マスのこととか
絡んでちょうだいね!

こちらこそヨロシクねv-392


リネンちゃんへコメレス |  2012.09.11(火) 21:02 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

ありがと~v-266

マスへの思いが溢れちゃってる?笑
あたしこそいつもめりーさんに
メール送りつけちゃってますけどちゃんと相手してくれて
ありがとっ!
あたしにとって師匠ですからねv-398

次回のコンではぜひ会えるといいな~!

これからもどうぞ絡んでやってくださいねv-353


めりーさんへコメレス |  2012.09.11(火) 21:07 | URL |  【編集】

にこちゃんへ☆

自分でもびっくりする!
でも・・・
ヲタ生活の半分以上をにこちゃんとお知り合いになってるねんもんね!
メールの数もハンパ無い(笑)

書くこと無い時期あったね
すごく悔しい時とか
泣きたい時とかね~!
そんな時も相手してくれてありがとっ!

あたし達・・・
飽きもせず
「好き好きv-238」言ってるよね(笑)

これからもヨロシクね!
にこちゃんへコメレス |  2012.09.11(火) 21:11 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

ありがと~v-266

いつもいつも付き合ってくれてありがと~ね!
モチベーションもあげてくれて(笑)
たまに出るにもっちちゃんの今日の一言に笑かしてもらってるw

どこまでもコロコロ転がっていこうね!
結構な距離転がってるけど・・・
まだまだ転がれる(笑)

だって・・・楽しいんやも~んv-237
にもっちちゃんへコメレス |  2012.09.11(火) 21:21 | URL |  【編集】

ぶらうにいちゃんへ☆

ありがと~v-22

え~!
すごいですか!
褒められたら伸びる子やからね(笑)
3年がターニングポイントかも知れないね!
これを乗り越えたら
どこまでも行くみたいな(笑)

あたしのブログはほんとマス好きしかないんで・・・笑
でもほのぼのするって言ってもらえるのが一番うれしい!
素直に受け止めます(笑)

これからもヨロシクお願いしますねv-392
ぶらうにいちゃんへコメレス |  2012.09.11(火) 21:25 | URL |  【編集】

●

あずきさん

⑤周年、おめでとうございマス

⑤年間も続けてるって凄いですね
罪深い増田様が、こんなに長い期間続けさせてくれてるんですよね〜

これからも、楽しい…そして妄想…ムフフ(*´艸`*)なBlog楽しみにしています

毎日拝見させて頂いてて、だけどコメントをなかなか残せないアタシですが宜しくお願いします
のりちゃん |  2012.09.11(火) 23:27 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

ありがと~ねv-266

5周年すごい?笑
そう!罪深いマスのせいで5年たっちゃったねv-237
気がつけば5年って感じwww

妄想で出来てるからね~(笑)
これからも変わらない雰囲気で続けていくねv-237

毎日見てくれてありがと~
これからもヨロシクねv-392


のりちゃんへコメレス |  2012.09.12(水) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1376-c8442a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |