2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月02日(日)

自己満☆旅行日記

昨日、名古屋から無事に帰ってきましたよん

この2日間めちゃ歩いた(笑)

とにかく何をしたのかわからんが
息子中心に世界は回るって感じでしたわんw

自己満☆キロクなんで
ざっくりいきます
web拍手 by FC2

【More・・・】

息子リニア館に連れて行くっていうんで旦那が考え出した
旅行なんで(笑)

その間あずき&娘とで栄の町をうろつきましたわ
初・栄

DSC_0644.jpg

名古屋テレビ塔からのスタートw

そこから歩いて今回のあずきの目的
「ジャニショ」

名古屋は二階にあんねんや~みたいな

DSC_0645.jpg

NEWSコーナは意外と小さかったねん
この前パンフの写真出たみたいやしもっとあるんかと思ってたら
意外と小さい(笑)
まだまほうコンのもあったし
おまけに角やし・・・
その割りに人が途切れることなくいてんねん(ここ力強く・・・笑)

会話聞くよねー
誰?誰の写真買いますか?みたいな

「このマスいいやんなー」ってわざと大きめな声で言ってまうよね!
見てる間にも
マス担ぽい人も多し

あずきは10枚程度購入
そこまで多くなかったもん
あずき一時期自分でもすごい時があったなぁ(遠い目)

大人になったもんやわw

それからお昼食べたり
大きめな古本屋行ったり
そこでも
ヲタ誌の前にいてたら

名古屋のお若い女の子が

「かわいい」って言い合ってるから・・・

誰やろとか思ってたら

「まっす~

えーーーーーー!!!
マジっすか(笑)
と笑ってもたし
なんだかソワソワするやんね!

栄の地下街も満喫したり
かなり歩いてマクドで休憩中の出来事

あずき達座ってたら
コロコロ転がしてるゴスっぽい服着た2人組み

なんだかヲタくさい(笑)

小さい声で

「ABC-Zのグッズのバック持ってる」

やはりヲタですか
あずきも負けてられんと(何故に?負けん気だすねん)
買ったジャニショ写真出してきて

「コレいいな」
「コレもいい」とか言ってたら
後ろ通る時メチャ見られた
やはりヲタクはヲタクってわかるよね!

オトコ軍団と合流するのを待ってる時


「アレ見てーABC-Zって書いてる」

「ん・・・」

マジや・・・
今まさに終わりましたっていう人がワラワラ出てるから
側に行った・・・なんでやねん(笑)

で写メりましたけど

DSC_0648.jpg

なんか結構年齢層低いような(笑)
そんな気がしましたわ


それから晩ご飯は外で食べたんやけど
味噌カツが食べたいから名古屋に行きたかった模様(笑)

「いし河」ってトコで食べたんやけど
有名なトコみたい
あずきスマホ無いって大騒ぎして(家族内で)
写メれないし・・・
「アレレ」でしたわ
車の中に置いてただけで良かった~!

次の日は

モーニング食べたいって名古屋は有名やないですか
だから

「花ごよみ」っていう白壁カフェに行ってんけど
ほんまお待ちも出てました(旅行雑誌片手に持ってる人多かった)

DSC_0650.jpg

ここはコーヒーを頼むと
トーストかおにぎりか冷やし茶漬けにサラダ&茶碗蒸しがついてくるシステム

それから地下鉄乗り放題のカード買って乗り降りしましたけどね
それも電車好きな息子の為やけど(笑)

大須で降りて
商店街歩いたーーー!
めちゃにぎわってたなぁ


DSC_0654.jpg

大須観音!

それから名古屋に行って
地下街を制覇した(笑)
とにかくメチャ歩いてヘロヘロな旅でしたわ
たまには家族サービスもせねばねぇ
ヲタ生活をしようと思ったらバランスよくですよねwww

息子も娘も楽しかったみたいやし

いいかっ

20:33  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おかえりなさい〜♪

あずきちゃん
おかえりなさい♪

名古屋紀行☆楽しく読ませていただきました。
私、学校が名古屋(名駅)だったから栄や大須には
ほんとよく行きました!
懐かしい〜〜〜
モーニングのトーストには「あずき」はついてましたか?
名古屋は小倉トーストも有名で私も大好き。

NEWSの後、さらに夏休み最後のステキな思い出♪
よかったですね♪

もし今度名古屋のジャニショに来る事があれば
一声お声がけください!私もすっ飛んで行きます!
(ひとりで入れないだけ・・・笑)
ochie |  2012.09.02(日) 23:24 | URL |  【編集】

ochieちゃんへ☆

ただいま~v-266

自己満ですけど
読んでくれてありがとっv-266

ochieちゃん学校が名古屋やったのね!
色々聞けばよかった(笑)
栄も大須もたくさんのおもしろいお店があって
すごい楽しかったよ~!
あずきの挟んでるホットサンドも食べたよぉ~!
もちろん「あずき」大好きやからねv-398

一緒にジャニショに行って
キャイキャイ言いたいなv-398


ochieちゃんへコメレス |  2012.09.03(月) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1369-12af01ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |