2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年08月30日(木)

明日から

1泊2日で名古屋に旅行するつもり←するつもりって

あずきさん・・・
月末でめちゃ忙しそうですけどお仕事・・・
休みとっちゃいました(もう仕方ない・・・笑)

そんなこんなで
名古屋に出かけます!

一日目旦那さんが息子と行きたいとこがあるって
あずき達にも

「行く?来てもいいで」って言われたけど低調にお断りして(笑)
しばしだけど自由行動

えっと・・・

でも何したらいいんかしら?

「ジャニショって名古屋にもあるで」

ほぉー!それ採用しましょう!
で・・・

何かあるんかな?
その周りにお店屋さんとかきっとあると思うんやけど
なんやろ・・・
つまり

「行き当たりばったり?」←ヒドッ

可愛いお店やさんとか(可愛いもの基準w)あるんかな~(自分で調べなさい

そういう事で
土曜には帰ってきますねー!
1日、2日更新しなくても変わんないとは思いますけど~

では
web拍手 by FC2
17:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.31(金) 08:31 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.02(日) 07:03 |  |  【編集】

秘コメoちゃんへ☆

ただいまーv-266

うふふ
そうやのね~!
一瞬
あれれ?って思ったけど謎が解けてよかったよv-237

全然気にしないでまたコメント待ってま~すv-237
秘コメoちゃんへコメレス |  2012.09.02(日) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1368-ce9b737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |