2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月27日(月)

キラキラの王子様

行ってまいりましたよ~!

~美しい恋にするよ2012~

しかし・・・

夏の神戸バカには出来ないですよ(笑)

NEWSメンも言ってた
秩父宮より暑いって!!!

だってあの日は雨降ってたしね(笑)
昨日は朝からピーカン

まさにマスダ日和www


DSC_0641.jpg

あずき・・・
グッズをとりあえず買っておこうと
10:20ぐらいについたらもう信じられないぐらいの行列(笑)
買い終えたのが1時間半後
とにかく暑い
日傘と水分は必需品ですよw

旦那さんいわく朝7:00時点でもうすでにかなりの人が待ってたらしい

レポもどう書こうか迷い中(笑)
ネタバレ100%
とにかく長くなってもたんで気をつけてwww
web拍手 by FC2

【More・・・】

あずきの席は三塁側の2階席の真ん中あたり
全体は見やすかったですけど~
1時間ぐらい西日が眩しかったっす
野外の醍醐味といえば醍醐味

お城のセット見た時から
色々なモノがこみ上げてくる
復活コンのセットの無い舞台とか

じょじょにお金も使えるようになってセットも豪華になってきて
衣装もね~
最初はいつも同じガウンでね・・・

そんな事もこみ上げてくるスタートでしたわっ!!!


チャンカパーナ

チャンカパーナのイントロはテンション上がる
「来る~~~」って感じでたぎるw
あの白衣装に羽が王子様やね

NEWSニッポン

あれれ?
ほっともっとは飛ばないんですか?みたいな
ほっともっとフライングなしでしたわw

weeeek

コレ聞くのなんだか久々で(笑)
飛べってこれだよねみたいな
でもゴメンネ
足元以上に狭かってん(笑)
ジャンプは無理やった

ハピバ
ファイティングマン
この2曲はセンステで踊ってた・・・よね(誰に聞いてるねん)

あいさつ

恋のABO
なんかこれも久々聞いた(あずき的に・・・そんなじゃないねん)

BE FUNKY!

この曲のマスダンスの足さばきがメチャ好き

BEIACH ANGEL

サマタイ
 
バクステにて
イントロのあのダンス4人でって初めて見たから不思議な感じ・・・

映像

いや・・・4人の王子様がそれぞれ個性出してたね
一番は「マスダ王子」ですけどね
あんなコント見たい!!!
わがままでマザコンな王子様(笑)

レップラ(マスダ案)

ずっと好きだっコンでした事無いからしたいってのが叶ったね
しかしあのスペースシャトル?可愛すぎて・・・
あれが出来ちゃうNEWSって強いと思うねんけど

愛はシンプルなカレーライス(カトウ案)

横並びでカレーライス前に歌うって斬新(笑)
これもかわいいなぁ

あなたがとなりにいるだけで(コヤマ案)

すごい久々聞いた~
やはりコンってこれ聞いてなかったよ~って思い出す曲あるよね

赤い花(テゴシ案)

当時この曲めちゃ好きでよく聞いてたな(シミジミ)

星めざ

出だし誰かなって思ったら
コヤマでした

DREAMS

(マーチング演奏)
Jrがわらわら出てきたー!
久々なこの感覚(笑)
あずき・・・大きな勘違いしてました
レポ読んだときマーチング演奏って書いてて
Jrの子達がすんねんや・・・大変やなって思ったら
ちゃんとした人よんでた(京都明徳高校)

ここで蛍光な衣装にお色直しでした?
さっきまで・・・
チャンカパ衣装にあのメンバーカラーのキラキラ衣装を羽織ってたんだよね(ざっくり)

この蛍光衣装・・・
マスの衣装がチアガールにしか見えないっていうか
プリーツっぽいボトムでヒラヒラゆらゆらして後ろからみたら
おんにゃの子っすwww
ガタイいいけど

(希望~Yell~メドレー)

きらめきの彼方へ
サヤエンドウ
希望Yell


そういえば・・・
マスのボトムひらひらユラユラの下にはレギンスはいててんけど
妹「焦ったあれレギンスやんな~毛むくじゃらの生足か思った」

あり得んやろ(笑)


裸足のシンデレラ

「どーん」ってのすごい久々や~

TEPPEN

MC

MC終わる時にテゴがはけていったんよ
もちろんソロやしね
3人がバクステに行って
薄暗くなってきてペンライトがキレイで
電気消してもらったりして
その時にマスが何かいって途中で???になった訳
この日のマスは見切り発車な発言が多いって突っ込まれてて
でもシゲが「ペンライトよりみんなのでキレイとかそんな感じの事いいたいの?」ってフォローしたけど(笑)

「違う、ペンライトでウェーブできるかなって思って」
コヤシゲも「ウェーブ?」
ペンライトをみんな消して一塁から付けていってってのをしたかったみたいで
コヤマが「今の説明で行き当たりばったりでしてみる?」
照明も消してくれて真っ暗になったところスタートしたウェーブ
すごいキレくて鳥肌ものでした
みんながNEWSに見せたいって思いがあったんかな?
マスがそれをしてみたいって言った事が
マジで「すごいよぉーーーーー」って感動したよん

Addicte

最初の映像はどうなんやろとか思いつつ
周りはなぜかシゲ担多かったブースで
その時はシーンって感じで
女の子出てきたとき

後ろの方で
「足、細っ
関西人やわ~(笑)
言った横の子が
「そこかよっ」って突っ込んでたわ
恐るべし関西人(笑)

ヴァンパイアはかく語りき

なぜか娘この歌好きやからテンション上がってた
あずきもシゲ~って叫んだけど

エンサマ

思わず「りょますソング」とつぶやいてしまったあずき(テヘッ)
なんて思ってたら後ろのマス担さんが泣いてた

share

これは歌わないと思ってたけど歌うって聞いてから
マスが泣いちゃったんよくわかるなぁ
色んな思いがこみ上げてきたんやろうなぁ
神戸では涙はもちろん無かったよ!

I・ZA・NA・I・ZU・KI

出だしのマスに・・・
トキメク
かっこいいぃぃ

チェリッシュ

この曲の早い時期にマスがいなくなるねん(泣)
だって~これはマスいないと寂しい
でも・・・
次・・・マスソロやんーーーーってたぎる←本日2度目w

Peeka Boo・・・

きゃ~
デタッ
Jr引き連れてるーーーー!
「ひぃっかっこいい
でもサングラスいらんけど(笑)
ガシガシダンスすてきw

Starry

コヤマのソロでバラードってほんま初めてやもんね!
水の演出がキレかったねw

バンビーナ

Jrがメインステでガシガシアクセントダンスみたいなんしだしたと思ったら
テゴ出てきたしーーーーー!

これがウワサの・・・

あの衣装ですか(笑)
生で見るとすごいぞ・・・
色々と

マス出てきたらもうロックオンでしたけど
このダンス前から色っぽくて好き
あの衣装でって反則(笑)

腕と肩の白さ
ひゃっ
もっちり・・・色っぽい
みんなの気になるゾーンなワキですが(笑)
アイドルモードですからワキもwww

「もっと感じさせてやるよ」

ひゃ~っ(持ち回りじゃなくて良かった)(これをマスが言う事になったいきさつ教えてくれ)

Dancin in The Secret

ぎゃ~バンビーナからのこの流れめちゃ好きやん
あずき、攻め曲好きやもん!!!
かっこいいよん

でも・・・テゴマスで並ぶ時あんねんけど
この衣装でテゴマスってイヤやね(笑)

赤く燃ゆる太陽

この曲かな?
あの黒衣装で外周回ってるとき
マスの後ろからテゴが抱きついてきてテゴの手がマスの胸元やったんですけど(あすなろ抱きでは無い感じ・・・笑)
やらしい(あずきにはそう見えた・・・笑)
テンション上がる(上がるんかいっ!!!)(やはりさわさわしてたよね・・・笑)

Smile Maker

ツアーTシャツきてたんかな?
もうこの辺はキオクがフワフワしとります
今回メモってへんの

1/13000000人の奇跡

この辺でまたテゴマス
花道で出会うといちいち相手してる(笑)


あいさつ

フルスイング

あいさつからのフルスイングって・・・
4人で向かい合って歌うのがすごいこの曲にあってるね
マスの鼻が赤かったしキモチ込め込めな歌いかたに胸が締め付けられる


(アンコール)

さくらガール

ピンクの着物みたいなキラキラした衣装
まほうコンの歌い方と全然違う
やっぱりすごいよ!テゴマス
笑顔のさくらガールが見れてよかった

NEWSニッポン
チャンカパーナ
この時に花火かな

何のときか忘れたけど
マスの足元のダンスってブレへんなぁって思ったねん

Wアンコール
weeeek
weeeekが終わって4人で
「おれ達の名前・・・」って言おうとしたら

みんなで
「もう1回」コール叫んだね(笑)

マスがコヤマんトコに行って何かささやいてる

コヤマ「もう1回じゃないでしょ、おれ達の好きな言葉・・・にゅーす」

みんなで「NEWSコール」

チャンカパーナのイントロ

チャンカパーナ

「どれだけチャンカパーナなのよ」って言うけど
何回でもいいんよ!

4人が楽しそうで
わちゃわちゃしてて
マスがうれしそうで
バクステで転げた感じでコヤマに起こしてもらったり
動きが可愛くって仕方なかった
ほんまにこっちまでうれしくって
こんな風に見れるってシアワセな事なんやなって

「おれ達の名前は・・・」

NEWS

これが言いたかってん!
待っててんよぉ

楽しかった3時間ちょっとのライブ
あずきにとってはもうコレで終わりやねんけど
キオクがポロポロもう抜け落ちてるし(笑)
ぜひとも早めににして下さい(まだ終わってへんのに・・・笑)

MCとか感想とかかけるかな?笑

長々とお付き合いくださってありがとうでしたっ
スポンサーサイト
10:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさんはじめまして。ニコといいます。いつも、楽しく読ませてもらってます(^o^)私も神戸参戦しました♪三塁スタンド2階でした。もしかして近かったのかもしてないですね♪嬉しいです(〃ω〃)最高に楽しい時間でした!NEWS大好きって気持ちで一杯です(^o^)
ニコ |  2012.08.28(火) 00:07 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはよ~ございますv-266

レポありがとうございます^^☆
やっぱり書き残すと情景が思い出されて良いですよね~v-238
しあわせになりました!ありがとうございますv-22

私も終わってすぐにDVDで観たい!!
って言ってましたv-237
ホントに記憶がボロボロ抜け落ちる><

MC、感想楽しみにしていま~すv-266

ちー |  2012.08.28(火) 08:12 | URL |  【編集】

おはよーございますだ\(^o^)/

暑かったでしょー
ゲリラ豪雨もなく本当に良かった

増田さんの衣裳
色々斬新でしたね
私もソロのサングラスはいらない派です

あ、あすなろではない風でしたか(笑)

アディクトのVTR
秩父宮では『ほそ!』ってどよめきましたよ

では(^-^)/
とん |  2012.08.28(火) 08:25 | URL |  【編集】

ニコさんへ☆

初めましてv-266

いつも見てくれてるんですか?
ありがとうござます♪

ニコさんも三塁側スタンド2階やったんですね!
もしかして近かったんですかねw

ほんとに最高な時間をNEWSとともに過ごせてシアワセでしたよねv-22

これからもヨロシクお願いします!


ニコさんへコメレス |  2012.08.28(火) 20:32 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

こんばんまv-266

全然細かいレポじゃないんやけど(笑)
自分キロクの為に書いてるんやけどね~!

書いておくと後々楽しめる(笑)

でもキオクを残すのは限界あるし
早めのv-52発売お願いしたいね!

うふふ・・・
MC~!なんだかキオクがそれこそ抜け落ち出してる(笑)

ちーちゃんへコメレス |  2012.08.28(火) 20:41 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまv-266

もうめちゃ暑かったーーー!
ハンパなかったっすv-398

マスの衣装色々と斬新でしたわ(笑)
スカート男子やったしね!
サングラスは無い方がいいっ!!!

あすなろみたいなぽわぽわって感じじゃなくて
ガシッもみもみみたいな・・・
あ、失礼しました(笑)

やはり「ほそっ」ってどよめきましたか?笑
いろいろ突っ込みどころいろんなとこに落ちてましたよね!


とんちゃんへコメレス |  2012.08.28(火) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1365-b2850913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |