2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月24日(金)

ソワソワMAX!

わ、わっ!

2日ぐらい更新してへんわ
なんか・・・
ソワソワしたり
ふわふわしたり

実感沸いてないねんなぁ

実感沸かんけど
NEWSコンは確実にやってくる




『熱い夏だっ!!!』


アレ?
2日ほど更新してないだけで
どうやって書いていいかわからんようになってる(笑)

昨日変な夢みた
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日M誌の画像をチラッと見たわけですよ

水も滴るいいオトコ、マスを
今回のM誌って良さげ
Tシャツの下のお腹あたりがどうなってんのか気になりつつ(笑)
いや・・・

だってかなりお見せしてへんもんなぁw
えっと・・・
あの24時間TVから見てへんかもなんて
「あれいつよ」みたいな

M誌は買いかなぁ?

今コン前でそこまで頭が回んないねんけど(笑)

なんか・・・寝る前に見たせいか

夢の中で

雑誌を見てるねん
本屋さんで立ち読み(プッ)

M誌では無いのかわからんが
夢の中の雑誌も何十周年記念でたくさん載ってるねん

夢の中のあずきペラペラめくりつつ

「カツンは10ページか・・・」とか心の中でつぶやきつつ

ペラリ~ってめくったら

『NEWS』の文字とともに

4人が並んでる
それはいいよ

それは普通やん

でも水着な訳(どんだけ・・・笑)

ちょい下から見上げてるように撮ってる(細かい)

右からコヤマ・テゴ・・・

マス・・・

「マ、マス



ち○びデカイ(笑)


パタリと閉じました

(アレ?こんなんやったっけ?)←何、冷静にゆっとんねん

(久々やし・・・こんなんかも・・・記念に買っておこうか)


「こんなんてなんやねんっ!!!」
「久々ってなんやねん(笑)」
「記念って・・・まぁそこは当たってる、夢でなくても買うわな」

そこで

パチリと目が覚めた


「な、なんじゃ!!!」

久々夢にマスをいうキーワード出てきたのに
マスが出てくるって事はかなりの確立で無いんで
キーワードだけでも素晴らしい事やのに

よりによってち○びネタって
残念なあずき過ぎる(笑)

なんやねん!!!

でも、パタリと閉じなくて次のページもめくれば良かったかな?笑
どんなんが待ってたんやろ

何日か前に
「左乳首」なんてメールしたからでしょうか?笑


あ~~~~~

ほんとはオトメな記事書きたかったのに(笑)

まさかのち○びネタ(ププッ)

コン前でみんなそわそわ
ドッキドキしてんのに
すみませんね~


まっ
こんなもんですよ

日曜暑いみたいやし
色々用意しなきゃいけないかな
なんも考えてないけど(笑)
22:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはようございますv-238

ライブ直前にひと笑いありがとうございます☆

ち☆びですかー(笑)
閉じちゃいましたか?
私折角なので見ます(笑)
キャ~v-238って言いながら。。。

いよいよ明日ですねv-266
美しい恋v-238
そして、NEWSとのデート楽しんでくださいv-238

行ってらっしゃいv-222
ちー |  2012.08.25(土) 07:47 | URL |  【編集】

●おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

あずきさん、お久しぶりです。
毎日バタバタしてる間に、明日は【美しい恋】になる日ですよ〜ヾ(≧∇≦*)〃

今日は仕事が遅番…午前中に明日の用意をしなくては…
暑そうやし、飲み物、食べ物…塩飴とか…何かと荷物が増えそーな予感…


んで、夢…(*´艸`*)

ち♡び、デカかったんやね(ノ∇〃 )。o○
アタシ変態なんで、触ってまうかも\(//∇//)\←ヤバイね

明日、お披露目してくんないかしら…←マジで!!


雑誌は全くチェック出来てないアタシ…今日時間あったらチェックしに行こうかな

さっ、明日は愛しのNEWS君達に会えますよ
体調壊さないよーに、しっかりご飯食べて早寝して万全な状態で会いましょー\(^o^)/

お互い、幸せにして貰おーね
のりちゃん |  2012.08.25(土) 08:17 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんばんま!

ち〇びネタに笑ってスッキリしたよ!

見てないからわからないけど、、、
そんなもんじゃない?(笑)
厚みのある胸板にちょうどいい大きさ?
あまり小さくてもらしくない様な気がするし・・・v-398
次のページも見たかったねーv-290

行かないけどコン前はドキドキv-344です。

あずきちゃん、見も心も委ねて楽しんできてねっv-237
リネン |  2012.08.25(土) 21:46 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

こんばんま~v-266

ライブ前やのに変な夢見るよね(笑)
自分でもHENTAI過ぎるやろと自覚ありw

あまりにもち☆びにお目にかかれないからやね
貴重すぎなんやもん~!!!
だからこんな夢見るんよね!
「きゃ~」って思ったけど
普通のち☆びじゃなかったからね(どんなんやw)

ライブ前やのに
何も出来てない~~~!
ただいま超焦ってすよっv-237
でも楽しんでくるねv-266


ちーちゃんへコメレス |  2012.08.25(土) 22:06 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんまv-266

遅番ご苦労様~!
色々持ち物が増えるよね
なんせ野外やからよくわからんもんねv-237
忘れ物ないようにね!

夢・・・笑
HENTAIやね(笑)
びっくりしたわっ!
雑誌よかったよ
ライブの夢やと焦るもん(笑)

ライブでの披露・・・v-398
いやいや・・・カレの事やからないでしょ~!

雑誌買ってきたけど
まだ見れてないよん!
見たら感想かくね!

今日は早く寝なきゃ~ねっv-266
のりちゃんへコメレス |  2012.08.25(土) 22:13 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんま~v-266

ち○びネタ笑ってもらえた?笑

なんかびっくりするぐらい
大きかったねん(笑)
とじたぐらいやからねv-237
でも小さいち○びもイヤやねw
次のページどうなってたんやろ?v-398

コン前自分が行かなくても
ドキドキするよね!
みんながシアワセになればいいな~って思うもんねv-353

楽しんでくるね!
リネンちゃんへコメレス |  2012.08.25(土) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1363-ac6fa8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |