2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月13日(月)

さくら色の封筒

お盆休みもど真ん中やん

休みってアッという間やね(笑)

昨日はプラネタリウム見に行く為にお出かけしましたよん

姫路まで行ってきたねんけど
道もそんな混んでなくて良かったわぁ

DSC_0621.jpg

姫路科学館のプラネタリウムに行ってんけど
空いてた(笑)
久々なプラネタリウムw

プラネタリウムってイス倒すし
涼しくって説明してくれてる声もほんわかしてて(笑)
暗いし(笑)
星空でマイナスイオン出てるし


眠くなる(笑)
ひたすら耐えたけどwww

子ども達も楽しかったみたいで良かった

我が家にも届きましたよ「001」号



web拍手 by FC2

【More・・・】

その前に今日行った本屋さんで見つけた~
「ローリングストーン」
オトナな雰囲気な音楽雑誌

お持ち帰りはしなかったけど
クールなイケメンたちwww

「かっこええやん」
かっこいいユニやんなぁー

マスもニコニコちゃんじゃない表情w
そうや~!
「演劇男子」も見て無かってんけど
あった~!
久々藤井くん・・・あれから1ヶ月ちょいしか経ってへんけど
藤井くんに浸ってる間もなく「チャンカパ」祭りやったしね

忙しいってステキ

うちに届いた新しい会報&会員証
(もれなく更新の振り込め用紙も入っっとったけど)

ピンクの封筒って聞いててんけど
もっと濃いんかと思ったら

さくら色
そしてカード式の会員証w

白地にキラキラの模様にNEWSの文字がホログラムっていうのかな?
七色に輝いてる

会報も「事務所もやれば出来るやん」←かなり上から(笑)

今までの「いつのネタやねん!!!」「写真ボケてんねん」とか
コンの為のファンクラブやったもんね

会報見て・・・

「これやん!!!」
こんなん見たかったねん!!!と泣きそうになったわ

全部、NEWSの会報
これが正しい形やね!

中もちゃんと撮りおろしみたいやし

「チャンカパーナの衣装を本人が解説」ってのもあっておもしろかったw

4人白でそろえてるけど
それぞれ個性的ででも集まるとしっくりくる
白でもちょこっとずつ違う白で
スタッズとかアクセとかも細かいトコの見所とかもあるしね~

マスのスカートの事もわかったしw
中はインナーだけやってことが←ソコかよっ

スカートふわりで
でもマスやから違和感無いところがね~
上とボトムのバランスもすごく良かったwww

【編集後記】みたいなんもあったりして・・・

次も楽しみな会報になってるね


明日からツアー始まるね~
雨って予報なんかな?
雨でも暑いやろうし
無事にスタートするように

久々のNEWSでのライブ
そして4人では初めてのライブ
きっとドキドキやと思う
見るこっち側もドキドキ
どんな感じでスタートすんのか・・・

始まったらもう楽しむしかないもんね

ぜひ行かれる方は楽しんできてください
かっこいいマス情報あったら教えてくださいね
21:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1356-efecf299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |