2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年08月09日(木)

FNS うたのなつまつり♪

昨日は夜、「マスが見れる~~~~~」って事だけで
一日乗り切りましたけどねwww

その活力源ってすげ~っ(笑)

7時までにお風呂も入り
準備万端!!!

「いつでもかかってこいっ
そんな心境(笑)

いやはや・・・

でも、でも長い番組でしたね(笑)
楽しめたけどwww
web拍手 by FC2

【More・・・】

最初の方で映り込んだテゴマスシゲに

グ~~~~~~ンとテンションあがった

「ほんまに出るんや~」←当たり前(笑)

ワクワク感ハンパ無いwww
あの「チャンパカ」衣装、キラキラしてて成功
おそろい感って大切www

「アイドル」って感じwww

セクゾン出て・・・

しばらくしてあずき

「でもさ~なかなかジャニ出てこんな~」って言ったら・・・

「まぁ、いっても出るの4組だけやし」

あ「えっ!!!マジでっ!!!」

あれ?あずき新聞のラテ欄見たはず(笑)

『キスマイ、NEWS気合ちがう』
そんなん書いてて
「なんじゃ?」って思ってん(笑)

「あら・・・光栄だこと

「う、うれしいーーーーー」(素直なキモチ)

「チャンカパーナ」

出だし・・・こっちも緊張したぁ
マス緊張したねっ
乗り切ったね

「いい子いい子」ってガシガシしてあげたい(迷惑www)

生はマジ緊張ーーーー!
声出しにくかったのかな?
でもちゃんと声出てたねぇ

ニコニコちゃんで
今回はセリフバージョン
楽しくって仕方ないってカンジで
こっちも緊張しちゃったけど(笑)
こんなんは久々やし、うれしい緊張www

「ゆゴマず」

くさなぎ君Tシャツ
ピンクとキイロ

Mフェアで1度してるし
息も合ってるゆゴマす
4人とも楽しそうで何より
楽しんでる感あったしw
歌も良かったねwww

一般の人見て
あの子達ジャニっ子やってわかってもらえたかな?

「NEWS」であり「テゴマス」でもあるってねw

あのキイロのTシャツきたエクボの子はマスダくんですよぉ

エンディング
ど真ん中で人と重なったり
映ったらおどけてたり(笑)
最終的におじさんの中のマスやった←何気に失礼
かわいいなぁ

もっと見たかったけど
NEWSもテゴマスも見れたから満足

冬のFNSにも出れたらいいなぁ(多少トラウマ)

そうや~!

朝、あずきは家を9:28に出るんやけど(細かいw)
今日はバタバタしてもてて

テレビでは「スッキリ」やっててんけど

吉田選手が出てきてん・・・そりゃー見るやんね(笑)
だって
前のVTRやってて
「テゴマス」の名前出てきたし

家出れないよね

マスダ君がコメントって言ってるし
そりゃー見ちゃうよねw

前の一番ソングショーのコメントかななんて思って見てみたら・・・

「ちゃうやん

髪色、茶色や~
キラキラの黒い蝶ネクタイしてた
いつのお仕事ん時かな?

背中押しますとか
応援してますって(アワワってしてたからうる覚え・・・笑)
「頑張ってください」じゃなく
いつも「応援してます」って
そんなとこ・・・

「好きやーーー

ハイ
うきうきでお仕事行きましたとさ(笑)

朝からマスの姿見れるってやはりテンションあがるぅ~

スポンサーサイト
08:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1353-001a5ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |