2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年08月06日(月)

NEWS☆イズム

毎日、エアコンが切れると目が覚めるあずきですw
みなさんはエアコンかけて寝てますか~
あずきは1時間だけ入れてあとは目が覚めても・・・

ガマンの子です(笑)

そういや・・・
最近マスのエアコン鉄板ネタ聞かないね~
ふむふむ(笑)

昨日はもちろん10時になったらテレビの前やね~
こんな感じのフリートーク(まぁ・・・ちゃんとネタはあるけど)
そんなんに出ることの少なかったNEWSやので
楽しみにしてたぞっ
web拍手 by FC2

【More・・・】

いきなりの「お風呂上り」なマス
確かにお顔サラリとしてたけど(違うって・・・笑)

しかしすごいチョイス
でもそれよりアクセの数がハンパ無い

金パもだんだん慣れてきたw
かわいいぞ!

リーダーになりたい話しはやはり「お初」な番組ではテッパンなんですね
NEWS担はもうお腹いっぱいやけど(笑)
しゃ~ないっすね!
シゲのおうち話もしかりですけど
キャラ的に自由奔放ネタを出す時はこれですよね~!
もっともっとネタつくりの為に
誰かの家にいこ~よ(一番拒否すんのはマスやね

天然話に
おっちょこちょい話

ちゃんとマスがエピ入れてたし
なんだかおもしろかった
シゲのエピ話すマスがかわいかったし!

やはり苦手な物

ほんまにビビッてるのが可愛すぎて
マジですからアレ
アレが演技やとイヤやねって娘と話てた(笑)

瞬時に涙目
目がキラキラ
虫で泣いちゃう26歳マスダ・タカヒサ、オトナでちゅっ

マスの涙目大好き←これどうよ(笑)

でも「かわいいでしょ

「もてマス」笑

上田さん、ネタやと思ってるでしょ・・・
実際モテんですよこの子(笑)
オチに使われちゃうかもですが・・・
モテるんです

アイドル・マスダを発揮してましたね~
プラベはお見せしません
マジすごいなぁ~
やりよるな~って思ったわっ!
マス担はアレでいいんです
リアルな恋愛話なんて聞きたく無いもんね

それにおうちじゃなく
楽屋(笑)
そう来たかーみたいな

マスの感性すごいね~
やはりすごいっ!
楽屋ののれんがピカソやもん!

シゲの感性が静やとマスの感性は動そんな感じ
だからきっと自分に無いモノもってるシゲの事好きなんやねw

あの帽子は何の為?笑
ナンダ×②笑

日差しよけでも無く
顔ばれない為で無く(笑)

だって金パめっちゃ出るでw

帽子嫌いみたいやのに帽子って!!!
それをうれしそーに話すマスは確かに・・・

確かに可愛かったですけどね(笑)

「マツコの話無かったな~」

あ「ほんまや」

尺の関係やね「ぴあ」ではあったのにねぇ
あの番組ってマジでギリまであんのね
びっくりした

トーク番組にもっと出て欲しいな~
あずき、マスの話してるお顔が大好きやもん
昨日、奥二重感がめちゃかわいかったなぁ

ハラハラ感も無く
すごいおもしろかったし
満足した30分

珍しく朝更新www
これからお仕事行ってきますわ~
みなさま~
熱中症には気をつけて水分補給は忘れずに

「いってきま~す
08:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、毎度♪

いやほんま、TV前で正座するくらいマジに面白かったぁe-266
NEWS、誰に遠慮もなくなって本当に仲のいい良いグループになったね!
虫嫌い、演技に思われてるんやろなー。笑
いつも吹っ飛んでるから、結構免疫できてる増田担♪
それに・・・
ホンマに増田クン、もてるよね!
担当可愛がりかなぁ、多分一番ファンが多いと思う。
アレ?
めりー♪ |  2012.08.06(月) 11:37 | URL |  【編集】

あずきちゃん元気ーーー!?
ちょっと心配な記事も読んじゃったけど><
自分は日程的に無理で申し込みもできなかったよぉ。
またそういうチャンスがあると信じていこう☆
励ましになってなくてごめん!

それにしても昨日のイズム面白かったね~!
シゲが靴脱げちゃう話をする嬉しそうなマスと言われた時のシゲの笑顔がすっごいよかった♪
金パもなんだか似合ってるよねー☆
想像してた金パ&短髪とか黒のツートンだったらやばかったけど(笑)
娘ちゃんのいうとおりマツコのテゴを使っての再現どんなだったか知りたかったなー!
こんなに面白いならこれからバラエティきちゃうかな♪




淳子 |  2012.08.06(月) 23:31 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こちらこそ毎度~(笑)

おもしろかったですよね~
わちゃわちゃ感満載やったしv-237
あたしもいいユニやと思います!
痛みを知ってるって強みやと思うからね~v-237

虫嫌い(笑)
アレ、演技やと思われとうかな?
やっぱりwww
ほんまにアカンもんなぁ~
マスやから許されるv-389

マスもてますよ!!!
あ~見えて男っぽいとこもあるし
あはは
担当はかわいい(笑)


めりーさんへコメレス |  2012.08.07(火) 08:16 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

おはよ~v-266
元気だよ!
夏バテしてへん?

ほんとなんだかな~って思ってるけど
そうか~
淳子ちゃんは申し込みも出来なかったんやね~!
そんな人もいてるやろうし
またきっとそんな機会あるようにって思ってるv-237
ありがとねっ!

イズムよかったよね!
シゲの話する時のマスってマジでうれしそう
シゲもきっとうれしいに決まってる(エッ・・・笑)

今回の金パ、いい感じの色やんね~v-237
金パって聞いたときトラウマが出てきたけど(笑)
でもそれとは違うから安心したv-398
マツコの再現見たかったな~!

バラエティ来て欲しいよね~!

淳子ちゃんへコメレス |  2012.08.07(火) 08:22 | URL |  【編集】

とんにちま(^-^)/

イズムのマッスー絶好調でしたね
一番モテるのは?の『僕ですかねー』
間も言い方も絶妙だったわ

コンでのうちわの数を見ると
あながち間違ってはいないかと…

マツコの話し カットじゃんねん(>_<)
一番聞きたかったトークなのにー
どうイタズラされたんでしょうねー
使われてないVTRでもう一週やってって感じ
とん |  2012.08.07(火) 14:21 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんにちま(笑)

イズムのカレ絶好調でしたね~v-237
やはりカレは突っ込みによりにけりで
活かされると思いますv-389

コンでのうちわ
へへっ
間違ってないって言っちゃっていいですか(笑)
その昔はそうだって話がありましたがね~

マツコの話
テゴを使っての再現を絶対に見たかったですよぉ~
お腹サワサワされてるのテゴがされるがままみたいなの
見て萌えたかったのに(HENTAIなんです・・・笑)
もう一週欲しいですよね~!

とんちゃんへコメレス |  2012.08.07(火) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1349-c228aa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |