2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月30日(月)

まだまだ続く?

ほんま・・・

冷たいもの飲みすぎかわからんが
胃の調子が良くないーーー
昔まで夏が一番好きな季節やったのにぃっ!!!
夏生まれやのに・・・
暑すぎやね

でもでも水分補給は大切やんね

そんな7月ももう終わり・・・
あずき至上一番更新した(笑)
10年9月の30回ってのが最高やってんけど
あの時はまさかこんな事になるとは(遠い目)

まぁ・・・切り替えw切り替えw
今、いい感じやから
いいけどね

今月は自分のプレ企画もあったし
「チャンカパーナ」祭りあったし更新も7日の「灰カナ」の時にしてないだけで
結構更新したなぁ・・・

久々に楽しい夏だ~~~~~

まだ・・・
続くもんね

らじお関係全然聞けてないから
とりあえず「てごますのらじお」聞いてみた

web拍手 by FC2

【More・・・】


コン楽しみやけど
リハとか炎天下の元やから大変だよねみたいな話のとき

「日傘いい?」とかマス言ってたなぁ
マスは色白やから大変だよねぇ
焼かないでっっって思うもん
去年の花火大会のリハも長袖で頑張ってたもんね!

焼かないで欲しい(強固に言う・・・笑)

きっと焼いたら大変になってしまうやろうし
真っ赤になりそうや
色白さんで
つるつるお肌でいてくだパイ


この時に春先の服やってテゴに言われてたけど
パーカー着てたんかな
テゴはタンクやったんかな?笑

「暑がりで寒がりなんだよ」って
体温調整が出来ないから上に羽織るものがあった方がいいって言ったら

2人に「女の子みたい」って(笑)

あんだけ汗かいたりしたら体温調節できそうやけどね
「女の子みたい」って言われてるマスがなんだかかわいい(笑)
テゴの無茶振りはよくわからんかったけど

そんなおんにゃのこみたいなマスやのに
あらっちの
「梨好き」って話から

「あらっち梨っぽい」←それもどうかと

そしたら「2人の頭の色の方がナシっぽい」って・・・
2人に?マスに「え”」みたいな感じの事言われた時

「怒られた」ってあらっちが言ったと思うねんけど(うる覚え)
マスのS発動(笑)
あらっちはMな人やと思う(ププッ)

女の子みたいなんて言われながら
ド・Sなんやから
オトコッぷりがすごいんだからぁ


『この子絶対にモテる』(Nっちちゃんのよく言うセリフ)←そりゃそうですが

あんなニコニコちゃんやのにオトコな部分にキュン☆とくるんやもん
まったく・・・
罪作りなオトコだこと

あれれ?
また罪作りなオトコの話になった(笑)
まぁ・・・ほんまの話やからしょーがないな

ハイこの辺で止めときますわ~!

明日から8月ですよぉ~!
ツアーも始まる月ですぞっ

体力つけてがんばりましょう
あたしがですなぁ(笑)

22:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1344-216fddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |