2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月29日(日)

暑いねぇ!!!

今日は

息子の為にお出かけ

こんなとこに行ってましたけど

DSC_0603_20120729222558.jpg

清盛調べるっていうから
暑い中出かけましたよ
あちぃーあちぃーっ

マジで暑すぎーーーーー
清盛のゆかりの土地なんで
回りましたよ(笑)
2ヶ所ぐらいやけどwww

とんでも無く暑いね
皆さまも水分と塩分を取ってくださいませね

本屋さんと
遅ればせながらのヘイ

web拍手 by FC2

【More・・・】

本屋さんに行ったけど
何を見てなかったけ状態(笑)

アカン
暑さでボォーッとしてる

とりあえず
「ガイド」50周年のコメント
「M誌」
「P誌」
「ルクアト」見た

P誌のビジュが色っぽくて
「ヒャー
く、くちびる~~~~~
もっとくちびるをフィーチャされちゃってもいいぐらいなフォルム
しかし

「よう出来てるわ(ニヤリ)」

すごい好きっ!(もう知ってるって?笑)
好き~~~~~っなお顔だお

なのに、もうすでにうる覚え(笑)←自分の記憶力の悪さにトホホ

M誌はNEWSの辞典みたいなんw
マス171cmで67k
てへへ
NEWSいちだぞ
テゴは57k(笑)

やはりあの背中にあの厚みですものねwww

ルクアトのピンナップは弾き語り

でもこんなんいいつつ
1冊も買って無いし(笑)


ヘイ×③!

某ちゅ~ぶで見てたんでね
大きな画面で見れるのは良かった

キマグレンのくだりでちゃんと
オチがあってよかったってか
シゲが話してたけど(笑)
シゲだけ話なかったから?
でもほんまにキマグレンのCD持ってへんかったんかな?笑

歌はキラキラ
ニコニコ
短かったけど(笑)

一番衣装のスカート、ふわりすぎやったね(笑)
わかっとっても
「おわわっ」ってなる(笑)

セリフはマジメ風

チャンカパーナ
ほんまにイントロ聞くとたぎるwww
歌詞はエロいのに
歌ってる子達は白い衣装でキラキラ
それでニコニコちゃん


あ・・・
キマグレン歌ってるときにマス映ったんやけど
ほっぺが丸くてつるつるで白くて
「小籠包」かわいいwww←めちゃ褒め言葉(笑)

えっと・・・

まだチャンカパ祭りは続いてるってのがうれしい~~~
こんなん・・・あんま無かったやんね!

明日も暑そうやけど
乗り切りましょう
23:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1343-f36e5660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |