2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月28日(土)

遅ればせながらの・・・

今日はモロモロあって
忙しかった
お墓参りしたし
その他行かなきゃいけないことたくさんあるし


そういえば・・・今週はなんだかお疲れで昨日は疲れたまってたんやね

最近寝る前

チャンカパーナ
フルスイング
ぴーかーぶ×②

イヤホンで聞いてから眠るってのが最近の日課やねんけど

「ハッ」と目覚めたら4時
イヤホン耳に入ったままで(笑)
まぁ・・・曲はフォルダに2曲しか入ってないから
終わってたけど・・・
あれ?
チャンカパーナでもはやキオク無いかも
チャンカパーナがめちゃくちゃ長い気がしたのはもしかしたら
もう夢ん中で聞いてたんかも(笑)
びっくりやん

本日は
実家で恒例の誕生日会

「○○(あずき)だけ一人で祝ってもらってええなぁ」と旦那さん(笑)
自分があずきの妹と一緒やし
息子は妹の旦那さんと一緒やし(笑)
でも・・・あたしだけちゃうちゅーねん!

DSC_0596 (2)

フルーツたっぷりのタルト
息子嫌な顔しとったけど(笑)
あずきはこんなん好きやし・・・
あずきの誕生会やねんからええやんね

妹にもらった
ピアス・・・って中身の写真撮ってないやん(笑)

あざ~すって感じですwww

DSC_0598 (2)

後半ヲタ誌とか見れてないし・・・
マスヒツの
マスギター弾き語りだけは聞いたよん!
最近色々ついていってへんかも~!

明日は遅ればせながらの関西!!!
やっと
やっとヘイ×③!が放送されるわ
関西のみなさま~
録画予約はお済ですか?・・・
あ・・・あずきまだやった(笑)

しなきゃ~ねっ

明日本屋さんに行けるかな???
web拍手 by FC2
23:30  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん始めまして
とんと申します

足跡から こちらに遊びにきました
いつもご訪問ありがとうございます
お誕生日おめでとうございます
思いきってコメントしちゃいました

あずきさんの増愛 楽しく読まさせていただきました
チャンカパーナのマッスー最高にかわかっこいいですよね

ふー(*_*) 初コメ久しぶりなので緊張しちゃいました
また来ますねー
とん |  2012.07.29(日) 02:42 | URL |  【編集】

●美味しそう♪おめでとう♪

あずきちゃん
遅ればせながらの「おめでとう」!

ケーキもフルーツたっぷりで美味しそう〜♪
「恒例のお誕生会」も愛たっぷりで素敵。
いくつになっても誕生日って特別やもんね。

でもお疲れモードみたいだから
暑いし体調には気をつけてね。
何せコンサート控えてるから!
まっすーに会わないかんから!
ochie |  2012.07.29(日) 15:47 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

わ、わっ!!!
とんチャンカパーナ(笑)
とんちゃんさん・・・
とんちゃん、わざわざありがとうございますv-266

ブログおもしろくって日参させてもらってます!
お誕生日もふれてもらってありがとうございますv-237

思い切ってコメントしてくれてありがとうございました~!

あたしのブログは
マス猫っかわいがり
または目の中に入れても痛くない(実際はいたいですが・・・笑)
それしかないブログですが(笑)

初めてのコメント緊張しますよね!
ありがとうございました~
なんもネタないですがまたきてくださいねv-266
とんちゃんへコメレス |  2012.07.29(日) 23:27 | URL |  【編集】

●Re: 美味しそう♪おめでとう♪

ochieちゃんへ☆

ochieちゃん
ありがと~v-237
贈り物もありがとねwww
カウンターの上にいてるよ(笑)

フルーツたくさんのってるのっておいしいよね!
いくつになっても
おめでとうって言ってもらえるのって
シアワセだって思うから
あたしもたくさんのおめでとうって人にいえるといいなぁv-398

ほんとに暑さにバテバテv-356
ochieちゃんも暑さに気をつけてね!
ochieちゃんへコメレス |  2012.07.29(日) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1342-cea7b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |