2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月27日(金)

にこにこちゃん♪

今日も忙しくって
暑くってヘロヘロになってんけど・・・

Mステ
Mステ
そのために頑張る~~~~~!!!

「うぉぉぉーーー」なんてココロの中で叫びつつMステまで待ちましたわ・・・

アッという間やったMステ
web拍手 by FC2

【More・・・】

ご飯の用意とかと重なったり
ドタバタ・・・いやバタバタしちゃって(笑)

えっと・・・登場の時
いつものようにハンドパワーポーズ・・・
今回はしてませんでしたか?笑

あのファイティングマン以来ですから
忘れた・・・
あ・・・マスはまほうで出たんやった

白衣装なだけでいいやとハードル下がるあずきwww
キラキラまぶしぃーわっ
マスの金髪も全然OK

あずきの中でワースト1位は
「カリメロ」
あれは嫌だ(笑)
せっかくのサラサラがガザガザに見えて
オーマイガーでしたわ

そして2位は
「ファイティングマンでのMステ登場の髪型!!!」
あれは衝撃やった2010の10月の日記見てくらさい(笑)
階段下りてくるとき衝撃覚えたもん!
せっかくのロシュツで衝撃の前髪ーーー!


だから・・・
今の金髪は落ち着いてみるからまだいい

今日もバースデーイヤーソングのコーナーの
小窓で大騒ぎしたわ(いつもやけど)

「マスちゃうんかいっ」とか
「マス飛ばされたーーー」とか
「なんでマス映らんねん」・・・これ毎回言っとんな

トークはドキドキしましたけどね
生はやはり緊張www

コヤマの横に座ってるからしゃべるんちゃうん?とか
思ったし・・・
やはりドキドキ

歌もドキドキで

はぁぁぁぁぁって
わぁぁぁぁぁって
ドッキドキって・・・

してる間に終わったやん

「あーーー
セ、セリフが無いーーー

セリフゥーーーーー
かわい子ちゃん風か
イケメン風か・・・って思っとったのにー
まさかの無いとか・・・

くぅーーーっ!!!

曲中はもうにこにこちゃんすぎるぐらいにこにこちゃんで
かわいかったからよしとするけど・・・

セリフは欲しかったぞっ!!!
(あのコーナー無くしてもっとみんな長めに歌えたらね)

アカンのかな?


まぁ・・・
4人になって初めてのMステよかったんか違うかな~
しめっぽくなく普通な感じで
これからもこんな感じで
気がつけば

「あの時あんな感じやったな~」って
4人がしっくりきたりするんやろね(かなり・・・もう4人のNEWSでしっくりきてるけど)

にこにこ
歌うの好きなんやろうな~って
あのおどけた顔が可愛すぎて
「このぉー!このぉー」って思う(笑)
あんな表情するから
一般の人は
「かわいい子」としか認識してくれんのやろね

まぁ・・・どこかで「ハッ」とマスの魅力に気づいたら



「最後ですよ(ニヤリ)」


そんな感じでMステも無事終わったぞっ
21:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1341-0d05043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |