2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月25日(水)

発表~~~~~☆☆☆②

発表の続きです

ちょい画像多くなってしまったんで
分けましたけど(笑)

くどいですよ


えっと娘

「もうちょっとやれば?」

あ「え???残念賞みたいなん?」

「そうそう

なんて娘の言葉発端の


外れた人の中から・・・

「ありがとチャンカパーナ・A」

DSC_0522.jpg

ちょこっと大きめのコンパクトミラーです

「ありがとチャンカパーナ・B」

DSC_0607.jpg
(ドーナツ似合うスィーツ男子だこと

このドーナツを加工してバックチャームにします(まだ作れて無いんかいっ~~~)



「ありがとチャンカパーナ・A」

早速ひいてもらいましよう(笑)

このパシコンマスうちわ
かなり強引です(笑)
かなりかき回しておりますwww

DSC_0603.jpg


ハイ


ダレでしょぉーーーかっ












じゃ~ん


DSC_0605.jpg


「きみどりちゃんでした~~~!!!」




続きまして
「ありがとチャンカパーナ・B」

お決まりになりつつある
構図ですが(笑)
飽きてきました?
うたコンうちわのマス登場(笑)



DSC_0600.jpg


慣れてきた感じでガッサガサしてる
「ラスト行くよ~~~












ハイ

どうぞ(笑)


DSC_0602.jpg


にもっちちゃんでしたぁーーー!!!


唯美ちゃん
きみどりちゃん
にもっちちゃん
おめでとうございます

外れた方すみませんでした
色々とコメントも読ませてもらって
みなさんのマス愛
これからも大丈夫やって勝手に思ったり(笑)
あずきにもありがとうございました
すごく楽しかったです

もっともっと色々作ったりして
今度もしプレ企画あった時はぜひ、参加してくださいね~

日々精進したいと思いますwww←なんのブログかわからんようになってる(笑)

これからも飽きもせずマス愛を叫ぶだけのブログになると思いますけど
まぁ・・・それがしたいがためのブログですからねwww

お付き合いありがとうございました

(当選した人はお待ちくださいませね
web拍手 by FC2
21:47  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃ~~

あずきちゃんのハピバお祝いなのに
私のが嬉しいことになってるぅ!!!!

パシコンマス(100%お嬢さまのおかげ)
ありがとう☆

また一つ、あずきブランドが
増田部屋に一緒に飾ります

嬉しいよ~

ほんまにありがとう☆

きみどり |  2012.07.26(木) 20:46 | URL |  【編集】

●やったー\^o^/

キャー!
チャンカパーナ・Bまでつくっていただいてありがとう(v^-゚)
本当に当てちゃったよー(笑)
あずきちゃんのハピバにわたしも一緒に便乗させてもらって嬉しいわぁ♪
バッグチャームつけて女子力UPしてますださんに会いに行くよ!
改めて、おめでとう&ありがとう(*^▽^)/
にもっち |  2012.07.27(金) 06:43 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

うふふ
うれしいって言ってもらえたら
あたしもうれしいよ~v-237
いつも同じようなモノですけどぉ
この企画あたしも楽しかったしv-237

パシコンマスが引いたね~(娘やけど・・・笑)

マスダ部屋に置いてくださいwww
梱包苦手やけど(笑)
頑張って送るんで待っとってくださいませ~v-237
きみどりちゃんへコメレス |  2012.07.27(金) 07:52 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

ありがとチャンカパ~ナ(笑)
ほんとにもっちちゃんの紙ひいた娘大うけしてた(エッ)

バックチャーム・・・
お気に召さなくても送りつけるんで(エッ・・・笑)
一刻も早く加工します
手を動かします(笑)
女子力上がるかはどうかですが~!

待っててくださいませ~v-266

にもっちちゃんへコメレス |  2012.07.27(金) 07:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.27(金) 16:49 |  |  【編集】

秘コメMさんへ☆

こんばんま~!

ほんとすみませんね~
またあった時はぜひ参加してくださいねv-392
今年、マス事が充実すればいいな~って思いますv-237

あ、あたし神戸いきますよ~!
広島どうでしたか?
あたしは今回神戸だけなんで・・・
神戸でぜひ逢いたいですね~
Kちゃんにも逢うと思うんでその時に逢えますようにv-237

秘コメMさんへコメレス |  2012.07.27(金) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1339-9b83ea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |