2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月25日(水)

発表~~~~~♪♪♪①

みなさま・・・

第1回プレ企画発表したいと思います~!

こんな時にかぎって忙しいってっっっ

に頼み引いてもらいましたwww

やる気満々ですが(笑)



DSC_0595.jpg
2007年台湾コンのマスうちわに手伝ってもらいましょっ



DSC_0593.jpg

参加してくれた人の名前を書いて


DSC_0594.jpg
折りまして

台湾コンうちわに手伝ってもらおうと思ったけど
あいコンうちわのマスに手伝ってもらいま~すw

袋に入れてガシガシして
「う~なんか緊張するーーーーー!」

ハイガチですぞ!



DSC_0596.jpg


「き、決めた~~~~~!!!コレやっ!!!コレに決めたっ

「じゃ~~~ん

DSC_0598.jpg

「この紙は果たして誰でしょう!!!」

























第1回プレ企画「感謝のデコ盛りテゴマスオトメミラー」(長い・・・笑)

当選したのは


DSC_0599.jpg



はいっ!!!

唯美ちゃんに決まりました~~~

おめでとうござマッスー
あれ?おめでたいかどうかわかんないねんけど(笑)
もらってやってくださいませwww(唯美ちゃんメール送らせてもらうね~)
今すぐは送れないんで連絡させていただきます


えっとまだ続きがあるんで
この記事はここで終わります
この企画にはまだ続きがあるんですぞ

(つづき)
web拍手 by FC2
20:35  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1338-d67fd287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |