2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月24日(火)

たくさんのありがと~♪

今日、あずきお誕生日ってことで
何歳になった?なんて野暮な事聞かないでくださいね(笑)

でもほんとに
プレゼントとかメールとか
コメントとか
おめでとうをたくさんもらって

ほんと感謝感激
シアワセでお腹いっぱいになりそうやった~
こうやってお知り合いになって
仲良くさせてもらって
いつの日も感謝してですwww

あずきもちゃんと返していかなきゃ~ななんて思います



DSC_0591.jpg
普通に友達のんとかも入ってるけど(笑)
きゃはきゃはしちゃいましたwww


そして「第1回プレ企画」締め切りました

ありがとうございました~

決まりとして「プレ企画」にコメントしてくれた方の中で抽選したいと思いますので
ご了承くださいね!

全部で9人の方が申し込みしてくれましたw
ありがとうございます
その中で抽選します
明日にでも娘にひいてもらいますね~!(めちゃドキドキしとりますよ・・・笑)



そしてもう一つ

『チャンカパーナ』1位
もうもう!
お誕生日んときにうれしいNEWSのニュース(笑)

おめでと~!!!(パチパチ)
単純に喜ばせてwww
web拍手 by FC2

【More・・・】

いや・・・

色々なことあるかもしれない
色々思ってる人もいるかもしれない・・・


でもでもここは
単純に

『うれしいーーーーー!!!!!』

だって・・・
だって・・・

うれしいもんはうれしいw

メンバーもうれしいよね
でもでも
今のキモチを忘れないようにね・・・

1位とか・・・
あんまりいいやって思っててんけど
やっぱりそう言われてまうでしょ
「何曲続いてる」とか
そういうの今の4人には重いやろうなって思っててんけど・・・
でも

正直ホッとしたねん
やっぱり今回は1位やといいもんねw

単純に

「おめでと~~~~~!!!」

このうれしいキモチをいつまでも心にもって
進んでいって欲しいな~


あ、お誕生日動画見ましたよん
わちゃわちゃしてた(笑)
春ぐらいに撮ったやつかな?
日付変わるまでに
また見たいとおもいま~す
20:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうござい増。

あずきさん、はじめまして。いつも読み逃げばかりさせていただいている関西NEWSファンです。あずきさんのブログの雰囲気が好きでちょくちょくおじゃまさせて貰っています。あずきさんのお誕生日だということで思い切っておめでとうメールさせて下さい。あずきさん、HAPPY BIRTHDAYです!!ついでにNEWSも1位おめでとうー!!いい日ですね。ではおじゃましました。ブログこれからも楽しみにしています。
tsubuan |  2012.07.24(火) 22:15 | URL |  【編集】

●おめでとう

何度でも
何度でも

おめでとう

あずきちゃんのお誕生日
NEWSシングル1位

一緒におめでとうできるの嬉しいな☆

素敵な笑顔の一年になりますように


素敵な4人に会えましたか
もうすぐ生NEWSに会えるね!!

おめでたい場所に来るとウキウキだわ

ありがとう☆
きみどり |  2012.07.24(火) 22:24 | URL |  【編集】

●一日遅れのおめでと(*^O^*)

あずきチャンカパーナ♪

一日遅れちゃいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます。(*^O^*)
あずきさんらしい、素敵な1年にしてください。

私、最近ずっと仕事が忙しくばたばたしてて、あずきプロデュース・プレ企画にも乗り遅れてしまいました。涙(/_;)

でもだいすきなブログ。遅れてでもまとめて読ませていただいて、気持ちを勝手に共有させていただいてます。
これからも、時々お邪魔しますので、ずっと続けてくださいね。

NEWS嬉しいこといっぱいで、追いつきません。
神戸で、またお会いしたいです(*^O^*)
けーこ(*^_^*) |  2012.07.25(水) 14:35 | URL |  【編集】

tsubuanさんへ☆

初めましてv-266

なんだか他人とは思えないHNで、ドキドキv-238
勇気出してコメント残してくれてありがとうございますv-237
ブログの雰囲気が好きやっていってもらえてなんだかうれしいです!
妄想ばかりのブログなんですけどね(笑)
おまけに暴走しちゃう時もあるしwww

そしてお祝いコメントありがとうございますv-266
NEWSが1位すごくうれしいですよね~!
待ちに待ってましたもんね!

これからも遊びに来てくださいねv-392

tsubuanさんへコメレス |  2012.07.25(水) 22:31 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

ありがと~v-237

おめでとうって言ってもらうのって
いくつになってもうれしいものv-398
そんな日に
NEWS1位って発表になって
ほんとにうれしい年になりそうや~v-353

動画も見れたよ!
ワチャワチャNEWSv-22

NEWSに逢えるって思うだけで
テンション上がるねv-162v-162

ありがとうねっ!!!


きみどりちゃんへコメレス |  2012.07.25(水) 22:35 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

ありがと~v-266
おめでとうって言ってもらうのって
ほんとうれしいねv-398

今年はなんだか違う1年になりそうwww

けーこさん忙しかったんやね~!
プレ企画、次回もしするときはぜひとも参加して(笑)

ブログ読んでくれてありがとうねv-398
たいしたこととか書いてないねんけど
自分の思った事しかないし(笑)
それでもそういってくれる人もいるから
これからも自分らしいく続けるねv-237>

神戸で会えるよね~!
また声かけてくださいませwww


けーこさんへコメレス |  2012.07.25(水) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1337-a865b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |