2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月22日(日)

Fu...Fu...Fu♪

イベント、やっとこさ申し込みした~

妹と申し込みしたんやけど
あの申し込みっていつもバタバタしてしまう(笑)
あれ?
あれ?みたいな

年齢の欄があったり
もう、まったく当たる気しないけど
せっかくやし申し込みせなばみたいなね(笑)

銀の動画も見なアカンわ
なんだか
ふわふわしてて
忘れてしまう事ありそうやので
忘れとったらぜひ教えてくださいねっ

こんな「チャンカパ」祭り絶賛中
4人のわちゃわちゃとか
たくさん見て
やはりわちゃわちゃ好きやな~ってシミジミ思ってる訳ですよwww

続きはどってことない話をダラダラしてます(いつもの事ですが~)

web拍手 by FC2

【More・・・】

雑誌とかでコンビに分かれるやないですか


テゴマス
コヤマス
シゲマス

NEWSが4人になった時
「どのコンビが一番萌えるか(笑)」っていう(not腐で・・・笑)のって話題に上ります?

「テゴマスかな?」なんて言ってみたり
「シゲマス」のマス友ちゃんもいてるけど(6人の時から)

「オリ☆スタ」は「コヤマス」推しじゃないですか?笑
結構2人に分かれる時は
「コヤマス」笑

コヤマスってオトコの子同士って感じ(Kラジとか)
それでいて「かわいい物好き」が一緒っていうね

一番難しいんかなって思った2人でもあるんかなって
見てるこっち側は思ってみたり
歴的にマスので先輩やけど年下でって難しいモノがあったんかも知らんし
オトナになって変わったかなって思う

でもマスがコヤマにたいしての突っ込みとか
おもしろくって好き

「テゴマス」はもう多く語らなくていい?笑
違うか(笑)

だって~
プレミアムの「相方」もスルーされてたし
そのマスの素っ気無さもマスらしいけど
もうちょっと知りたいトコですわな
こういうのってまじめに語るのって苦手なんやと思う
「言わなくてもわかるだろ」みたいなね

でもやはり相方感が強いんかな~なんて
テレビファンクロスでも
テゴマスの写真はそんなに密着度なかったような(笑)
だから「相方」って言葉がぴったり

1曲出すごとに
ツアーするごとに
きっと一番たくさん話してるやろうし
どんどん!どんどん!相方って言う言葉がぴったりくるようになってきたね

でも・・・
チャンカパPV・・・違うかな?
なんか2人で抜かれたとき2人の動きがリンクしてて・・・
よく同じ動きとかしてて
さすが「テゴマス」みたいな

似てない2人やのになんだかニコイチ感あるもんな~

だから

テゴマスはかわいい
コヤマにたいしては小悪魔

でもでもチャンカパのメーキングで
4人で座って間違ったとか話してた時に
さりげなく「タカ」呼び
キュン☆
何?何?
裏では「タカ」呼び?笑
オフィシャルでは「まっすー」?笑
そんなとこは萌えて何度もリピしましたけどーーー

「シゲマス」

とにかく・・・
テレビファンクロスでのシゲのひざの上に乗っかってるんが
うれしそうで・・・
ジェラしる(笑)

「まったく~シゲんこと好きやねんから~
シゲにデレるマスに何度もそう思いましたけど(笑)


何気にシゲラジのレポ読んで
とにかくシゲの口からマスの事聞くの好きなんだよね(笑)
だから7/8の分かな?
某ちゅ~ぶで聞いてみたんやけど

マス舞台見に行って終わってからG2さんとかスタッフさんとか
マスも少し遅れて共演者の人とやってきて(アニキは不参加で)
自分はG2さんと本の話とかしてて
マスは共演者の人とかに話しててどかん!どかん!笑いを取ってるマスがいて
NEWSではシーンってなるのにソコが不思議だったり
でもそれを見てるとすごくあたたかいキモチになったって
向こうからマスが
「シゲ、飲んでる?」って聞いてきて「なんだよ(笑)」みたいな
マスがみんなに愛されてるんだろうなって思ったってエピ

親か(笑)
ほんとマスので年上やのに
年下みたいなね
マスがシゲの事好きやねんもんなぁ(笑)
たまにお兄ちゃんになったり甘えたり
やっぱり小悪魔だ


なんていうのか・・・
ひとつだけわかるのは

マスが絡むと何でも・・・

萌える(笑)

うははっ!
どってこと無いネタで
どって事無いネタが好きやねんな~(笑)

やはりジャニ好きな人って
わちゃわちゃが好きやから
みんなとわちゃわちゃ・・・

そしてマスが愛されてたら
結局シアワセ
(みなさまはどのコンビが萌えます?笑)

広島まで鉄道オトコ旅に出かけてた2人が帰って来たんで
お土産話を聞かなきゃ~ね
スポンサーサイト
12:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1335-3ada1d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |