2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月20日(金)

メロメロ♪

今日すごい雨&雷
その中息子登校やったからずぶ濡れになったみたい

ほんまに振り出すとすごい降るし
雷なるし~

コワイ!
コワイ!

そういえば・・・

W盤が欲しいくせに予約するん嫌やって言ってて(笑)
案の定・・・
無いじゃないですか
フラゲ日も何軒か見たけどなくて

発売日近くの「ツ○ヤ」行ったけど
もちろんソロは無くて

「もう!!!あきらめるっ」なんて言ってて

昨日も同じ「ツ○ヤ」の近くに行ったから入って

あずきが「無いんやろ、どうせ!!!」

「あった~~~~~

Wが1枚だけあった!
キャンセル?何?

「買う運命なんやわきっと引き寄せられたんやわ」なんて言いつつ
お買い上げしてた(笑)

あ・・・3日連続ディリー1位・・・
なんだかうれしいね

うん・・・やはりうれしい
噛みしめるのはもう少し先にしたいと思います(笑)

あ・・・
「チャンカパ」のPV&メーキングとかの話もしてへんし

でも今日はテレビ誌の話
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日やっとこさ本屋さんに妹と行ってきて

何冊かNEWS載ってるの見てん
その前にnちゃんに写メもらっとったんで
おおよその予定立てて見て

やはりあずきは

「ぴあ」好きやので
「ぴあ」www

妹も中見て

「ライフ」にしてた(笑)
なんでやねん・・・でもない?
あずき大人になったからね~(もうすでにオトナですが・・・笑)
1冊にとどめたよw

「ぴあ」さんは連載があるせいか
ほんと細かいコメントも写真も愛を感じる

個人の紹介も
なんだかよくわかってるよね(フムフム)


「80’Sモードでは守りたくなるほどのキュートさがニクい。」
               
              守りたくなるんですね(笑)
そこのOLDSの衣装着てるマス・・・バスガイドさんみたいwww
かわいいぞっ

ポッケに手を入れて登場の案はコヤシゲなんや
あれコミカルでおもしろいやんね!
マスの「緊張キャラ」(笑)

キラキラ白衣装のNEWSと
メンバーカラーのスーツでコミカルな動きなOLDS(笑)
うまく出来とんな!

そういえばPV初出しの時
マス友ちゃんが

「あのメンバーカラーのより、白いスーツのが好きーーーーー」って言ってたん思い出したw
そりゃ~その通りやねんや(笑)

あの女の子もメロメロになるもんね

かっこいい

「ぴあ」で連載あってよかったなぁ
これからも続きますようにwww

22:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1333-f398fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |