2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月17日(火)

たくさんの贈り物♪

関西地方は梅雨明けしたみたいですよ~
今日もめちゃ暑かったもん

そんな中暑い・・・

熱いNEWS担ですよね~

ほんまに・・・

ここんとこ久々すぎて血が沸く?たぎる?笑
とにかく

ワクワク感ハンパなし

本日ジャニ事じゃない事も
NEWS事もてんこ盛り

本日のお出かけやら
フラゲやら

web拍手 by FC2

【More・・・】

今日は
珍しく「上本町」(大阪)に行ってきましたwww
娘とね~!

何しに行ったかっていうと
近所のスーパーで置いてあった
「イベント」の応募に申し込んだら当たったんですね

何かっていうと

「友近のトークショー」(笑)

250組(ペア)
申し込みした人一万人弱いてたみたいで・・・

「ココに来た人、こんなとこで運使っちゃいましたね!」って司会者(浦川さん:おは朝)に言われたぞっ!!!

「アカン!」「アカン!」
運使ってたらアカンやん(笑)


2時間ぐらいのトークショーでしたわ
水谷千重子も出てきたけどねwww
おもしろかったっす

手土産もらったwww

DSC_0584.jpg


そんな出かけた中も
チャンカパーナの事も気になり
近鉄百貨店の中のCD屋に行って通常版を手に取る

「とうとうこの日がやってきた~

BOXが一つあって
思ってたんと違うーーー!!!みたいな(笑)
大きい(笑)
重なってると思っててんwww

で、そこでは「N」「E」は置いてあって
「W」「S]は無かった・・・
聞いてみたら←聞いてみたんかいっ!!!
予約で終わったって

三宮も2件ほど回ったら
どの初回も無かったーーーーー!!!

あったら買いたかったのにって
買い足せないですなぁ

帰ってきたら

届いてた
DSC_0586.jpg


まだあけてない~
思った以上にステキwww
BOX

いや・・・

あけてないのは・・・

Mステに出るって
メールもらって
HP見て





うれしいーーーーー

要望メールとかが多かったからかな?
そんなんほんとに叶うんやね!

みんなの思いが届いたね
長かったもん・・・

あ~~~!!!
これが続けばうれしいぞぉー

もうそわそわ・ふわふわ・どきどき

えっと・・・

Kにゅ~も4人?
キモチ落ち着け~~~~~

でも・・・


うれしいね(シミジミ)
21:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1330-50d0663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |