2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月16日(月)

ど~なのですか?笑

久しぶりに出た

HEY×③!はどないやったんでしょうか

はぁー!!!

世の中のNEWS担で

ワクワクしたかったのに・・・

関西だけ置いてけぼりくらいましたね~!

でもメン愛でキモチも上がりましたけどね
web拍手 by FC2

【More・・・】

どこかのお方が早めな感じで
画像はりはりしててくれたんで

ちょこっとだけ空気感は伝わりましたw

マスたんのスカート衣装はまるっこスカートなの?
中はどうなってんの?(セクハラじゃないよん)(ただのHENTAIです・・・笑)

セリフあったとか

ドキドキする~~~~~~

関西は29日です(笑)
もうっ!!!
今日阪神負けちったのに・・・

・・・


どないやねん(笑)

メン

ほんとみんな頑張ったな~って
NEWSメンは存続に頑張ったし
NEWS担も我慢強く待ったしwww

まさに相思相愛(テヘッ)

NEWSメンとNEWS担のキモチが一つになって出来たのが

「チャンカパーナ」ってことね~w

今日JEの「チャンカパ」CM見れてすごくシアワセなキモチになった

コンサートのリハやってるんや~
そりゃ~そうやけど
今までの曲を4人バージョンにしないといけないもんね

コヤテゴは変わったよね!
マスはガッチリしたって(笑)
安定感のシゲ(笑)

最高のライブ・・・

絶対に見たいぞっ

色んな事でドキドキするね


ネット注文してんけど「発注しましたメール」しました来たから
明日手元にくる~!
今回ついてるしwww
ワクワク・ドキドキ

あさってのロシュツは一緒に楽しめるっ!!!
ワクワク
22:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、晴れてしまったやないかぃ~e-262
しかも梅雨明けかと思う様なギラギラ系の晴れe-263
阪神も散々やし、3日間ダンナはおるし(笑)。
ただひたすら王様をリピって、その度に大笑いしてるe-266
メン愛、嬉しかったね!
あの子達もホントに嬉しいんだろうなぁ♪
相思相愛って感じするわ。。。
早く踊ってるのがみたい!
めりー♪ |  2012.07.17(火) 00:32 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはようございます^^☆

昨日は晴れでしたねー。
でもでも!今日はフラゲーv-238

そして日1日と近づく最高のライブv-266
楽しみ~v-217

今日は娘さんデートですか!
デート!!何故か私もドキドキですv-237
ちー |  2012.07.17(火) 06:06 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

おはよ!

ほんまに晴れた(笑)
ちょっと前まで雨かななんて期待もあったのにね~
うまくいかない(笑)
でもいい感じやったみたいで
楽しみwww

メン愛、ほんとうれしかったね!
あの子達のうれしい気持ちも伝わって
ほんまにこっちもほっこりするv-398
相思相愛っていいね~!

はやく踊ってるのみたいよ~v-237
めりーさんへコメレス |  2012.07.17(火) 08:03 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

ちーちゃん、おはよ!

昨日晴れてしまったよv-356
リアルでやってるのに見れないもどかしさv-356
ほんとにねぇ~!

フラゲ出来るよー!
待ちに待ったんやもんねv-398
楽しみすぎる!

うははっv-411
娘デートになってるねv-237
娘とです(笑)
こんなとこで書いたら怒られるやんね~!
娘と!お出かけしま~す!
今から用意しますねv-392
ちーちゃんへコメレス |  2012.07.17(火) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1329-758a2bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |