2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月16日(月)

晴れ~!

雨ばっかりも困りますけどね
大雨の被害のニュースもほんと怖ろしい
やはり温暖化とかいろいろな事で大雨とか台風でもすごい被害が大きくなるから
コワイ

で・・・

本日

関西は晴れております

本日、関西では「ヘイ!×③」は無いっちゅーことですね
せ、せっかくNEWS登場やのに・・・

ハイ・・・わかりましたよって大人な返事もしつつ



「なんでやねん

まぁ・・・

これが本音ですね

でも・・・

遅れても見れるからいいかって気持ちもありつつ
だって・・・関西じゃ流れないっていう無情もほんまありそうやけど
そんなんもしなったらグンちゃんファンも黙ってへんやろうし・・・

そうなったら
もちろん

NEWS担も黙ってへんよ

10日以上遅れての放送で
みんな忘れた頃の放送やけど・・・

いいかっ←いいのか?笑

いや・・・ほんまはよくないけど

しゃーないかっ!←結局www


「チャンカパーナ」

明日にはフラゲできる人は手元に
来るんですね・・・

感慨深い
シミジミしつつ

ほんとに良かったなぁって感じる1日になりそうやな
あずきネットやから手元に届くんかしら?

通常は実店舗で買いたいと思います
今日はお仕事やけど~

明日は娘(と)デートやので(笑)
買いたいと思いますわ~

そして今日を乗り切るぞっ
web拍手 by FC2
09:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1328-2c05a518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |