2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月15日(日)

まだまだ続いてるよ♪

みなさま~♪

まだ、プレゼント企画締め切りになってませんよ(笑)

まだ「応募してないよ」「プレ企画知らんかったよ~
「応募したいっ」って人は
締め切りはまだやので

ここの記事から応募してくださいね~!         (☆プレゼント企画☆)
(記事にくわしく書いてるのでよろしくお願いします

締め切りは7/24です♪


続きはモロモロ・
雑誌やったりよんぱちやったり☆

web拍手 by FC2

【More・・・】

ソングス見てきましたよ
永ちゃん表紙ってことやったけど

「アレ?置いてないんかな?」ってブツクサ言おうとしたら

「ここにあるやん」

え~立てかけてあったからわからんかったwww

ビジュよろしかったですwww
爽やかな感じがして
マスもキラキラしてるけど・・・

置いてきた~
でも次から金髪なんかな?
そうしたら・・・貴重なんかななんて思ってみたり~

これ・・・表紙やったら絶対買いやのにな
だって表紙のオリ☆スタが一番お安いんやもん

金髪に引っかかりながら(笑)

引っかかっちゃうにきまっとんやんか~
だからTV見てて出てる人とかが金髪やと

「これぐらいかな
「これやと許される金髪やな」←ナニモノ

だって~!

おさむちゃん(鈴木おさむ氏)どんな金髪かって言ってくれんかったし~

「そこ・・・重要ポイントですぞ
そこまできたら
どんなんですよとか言ってくりっ!!!

みんなあんぐりしちゃったもん

先ほど
某ちゅ~ぶにて聞いてきましたけど

マス金髪発信されてびっくりな感じやったよねwww
そりゃーメディアには出てないっしょ!

「見たいんですけど!!!」

しかしおさむちゃんと仲良し、打ち解けてるなぁ(笑)
おもしろいなぁ

マス・・・太っちゃった???
アレ?この前大阪舞台では

「マス、やはりシュッとした」とか思ってんけど
それからあんま経ってへんやんなぁ(笑)

金髪は白い系?(白い系ってなんやねん
明るい系なのかな?
膨張して見えるもんなぁ・・・

仮面ライダーまでバッキバキにしなくていいけど(笑)
カラダも大きくしなくていいんだからねっ!!!
体力だけはつけてください

明日・・・
きっと晴れますねぇ
関西は・・・
ヘイ×③は
29日にしてくれるみたいやけど・・・

先過ぎる~

チャンパカ祭り

まだまだ増えませんか~!
いい事はどんどん増えてくれていいですぞっ
20:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1327-995e6c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |