2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月12日(木)

来たーーーーーー!

昨日は娘のやけど?でバタバタしちゃいまして
なんとか大丈夫そうです(笑)

今日学校にぐるぐる包帯のまんま行ったら
みんなに「どうしたん?」って聞かれたそう・・・

当たり前やろ(笑)

思った以上にひどいって思われとうと思うで



えっと、ずっと待ってたよん

りんぐ
web拍手 by FC2

【More・・・】

あずき昨日からソワソワしてもた・・・

マス友ちゃんと
「まだやぁ~」

「きっとマスやんなぁ」

「なんで更新してへんのやろ」なんてやり取りしつつ

気がついてへんかってんけど・・・

シラスご飯からだいぶたってるってことにw

「え?遅いっすか?」

4回に1回回ってくるもんやって思っとってん
今回は特別っすか?笑

どうりで長いって思っててんw

で・・・

で・・・

待ちわびて

待ちわびて

もしかして

りんぐの存在忘れとんちゃうんとか思い出した時に

更新してた~~~~~~

癒されるぞっ!!!

シゲは25歳やからね(笑)
もう~!
シゲの事好きやねんから

今までの中で一番シアワセを掴む年にする・・・

シアワセになるじゃなく「掴む年」って
なんだかワイルド(笑)
自分からいくってことね

マスがシアワセなら
担当もシアワセ

なんだかワクワクするなぁ

ぞ→「存分に・・・」

これからの僕たちを存分に楽しんでください


「うん!うん!楽しむぞーーーーー


当たる気のしないイベント(笑)

大阪の日にちは神戸公演の次の日とか
関西やし丁度いいやんwみたいなカンジ?笑

うへへ

当たる気しないけどさぁー
まぁ・・・申し込むんやろうけど(笑)

チャンカパ祭り・・・
もっともっとたくさん見たいよぉ~
お祭り騒ぎしたぁ~い
21:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1324-39c01e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |