2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月09日(月)

キラキラのかけら☆

関西は本日も暑かった

まだキモチはカナリアですが

でも千秋楽に行ったマス友ちゃんから
メールもらって・・・

無事に終われてよかったなぁって
全公演終わって・・・

ホッとしてるかな?

キモチはNEWSなんかな?

パンフの事も話したいし(笑)

そして激カワな、レターセット
26歳とは思えない(笑)

書きたい事たくさんあるけど・・・

まぁ・・・
モロモロ買ってないけどD誌の話とか
拍手レス(mちゃん、Mさん)

web拍手 by FC2

【More・・・】

ネタバレしてる記事とかゆっくり巡りたいって思ってんねん(笑)
自分が感じた事と違うってこともあるやろうし
そんなんも読んだりして楽しみたい~!

でもなかなか余韻に浸ってられない

チャンカパ祭りも来るしー!
キモチも持ってかれてる・・・
今日振り込み行こうって思ったのに行かれんかったやん
シゲ誕までに振り込まねばーーーーー!
妹に頼みましたけどね(笑)

藤井くんもよかったけど
今度はシリアスなマスも見たいなぁ(願望)
エエ声な低めな声も聞きたいものねぇ

立ち読みしたD誌で

「違うグループで仲いい人」みたいなアンケートで

もちろんマスはゆちの名前出してた(好きやなぁって・・・笑)

ゆちは?
ゆちは?って思ってみたら

「うへへっ

マスの名前出してる~

「このぉ~このぉ~相思相愛」←ちょっと違ってる人!笑

何気に見てたら

もうひとつ

「ますだたかひさ」の文字www

「ダレ?」

おぉ~セクゾンのなかじま君じゃないですか!!!

テゴマスコンを見に行ったら楽屋に行くってのどこかでみたぞっ(笑)
で・・・なかじま君が親と歩いてる時に出会って紹介したとか
ご飯食べる約束したとか(笑)

後輩と絡むマスも新鮮
先輩に可愛がられる図も好きですけど

おにいちゃんな図も好きですぞ(笑)
どんなマスも好きやって話しもありますけどー!

またぜひお話を


そして・・・
ヘイ×③見てたんですよ
関西はSPのはずが・・・

1時間なんよ!
笑うでしょ(笑えないけど)

そしてーーーーー!!!!!

そして笑えない出来事

ちょっと前からウワサあったけど

「ウソだ!ウソだ!」と目をつぶってたんやけど・・・

えっと・・・

今日何げに見てたら

予告という素晴らしいモノにであったんです

な・・・なんてステキな

こんな一瞬でもキラキラ感が~~~~~~なんて思ってん

でもでも・・・
こんなキラキラ
白スーツな子達を

関西住みな人間はお目にかかれんのですぞっ!!!

えっとテレビ雑誌見たら

「阪神×巨人」(甲子園)
中止の場合・・・

チーン○凹

「なんでやねん!!!」

雨降っておくれ
てるてる坊主逆さに吊るすっ

買ったヲタ誌の事全然書けてないやん(笑)
明日にでも


チャンパカ祭り
もうちょっと増えたらいいのになぁ
ですよね


拍手レス


7/7 12:28 mちゃんへ☆

こんばんま~!
七夕に逢えた
ロマンティックw

でも1年に1回じゃ~満足出来ない(笑)

マスコメント
マスの声で想像したよ!笑

7/7 23:52 Mさんへ☆

こんばんま

26歳のマスもやっぱりかわいくって
メロメロです
22:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんにちま!

今頃の反応でごめんねー

野球って・・・そんな事あるの?
びっくりだわv-399
多分うちなら、野球好きの旦那に怒りの矛先向いてるv-389
後でやったりするのかな?
それでもねぇ、同じタイミングで見たいよね。
雨で中止になる事祈るよーv-220
リネン |  2012.07.11(水) 17:31 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんま~v-266

ほんまに驚くやろ(笑)
普通にSPも関西ローカルの強い番組のために
1時間とかざらやから
ほんまにイヤになる~v-356

後でどうなんやろ?
そう・・・
同じタイミングで見てメールしたい(笑)
久々にそんなんしたいのにぃー!

雨降って欲しいわ~v-279

リネンちゃんへコメレス |  2012.07.11(水) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1321-16ceabb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |