2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月03日(火)

怒涛の!!!笑

イヤ、イヤ

本日なんでか2度目更新(笑)

朝からびっくりが勝ってしまってたもんで
昨日のメン愛で

「・・・そろそろ来る?」って思ってたけど

まさかの来月からスタートwww

そんな中のメン愛&J-Web動画コメント
web拍手 by FC2

【More・・・】

朝・・・

3年半ぐらいぶりとか言ってたんが
あれれ?
「ライブ×③!」はそんな前ちゃうなぁ(それでも約2年・・・笑)

ツアーって言うと「ダイヤモンド
いつの話やねんってカンジ(笑)

えっと・・・昔過ぎて思い出せん
な~んて事言いつつ

メン

とうとう発表になってうれしそうやね!
セットリストとか
グッズとかも決まってるとか(まぁ、来月やからね)

どんなカンジなんかな?
タイトルからイメージ沸かんねんけど(笑)

そして
動画コメント

4人がこじんまりと画面に収まってるんが
かわいいねwww

衣装もいい感じ
グレーでまとめてシック
マスの足元はわからんけど
胸元にメロメロになってる胸元担のnちゃん(笑)
わかるわかるw
しかし、ほっぺがちゃんとある
健在!!!
げっそりしたカンジじゃなくてよかった

マスがほんまに楽しそうで
シゲよりおにいちゃんなはずやのに
かまってちゃん、何?何?笑
「なんか言ってよ」みたいな


「可愛いやん


早くテレビで歌ってる姿みたいよぉ
もう増えないん?

もっと見たいぞっ!!!
21:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1317-80bd0076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |