2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月01日(日)

文月♪

今日から


7月ですぞっ!!!
だから何?
なんて言われたら焦りますけど(笑)

でも7月はワクワク多いから
もう今から浮き足立ってますけどね
すでにフワフワしておりますわっ

そして・・・

今日で「灰カナ」東京公演、千秋楽でしたね~
無事終えたみたいで
ホッとした~
あ・・・あずきまだ観劇してへんのに(笑)
~これからやんwww
なんだか今からソワソワしとりますw

七夕の日に逢いに行きたいと思います(キュン)←急にオトメモード

そんなソワソワな浮き足立ちすぎなあずき某ちゅ~ぶで
「マスヒツ」聞きましたwww

そしてとてもじゃないけどオトメモードはどこ行ったって妄想100%の話(笑)



web拍手 by FC2

【More・・・】

マスヒツ

マスヒツの時は
全部ひらがなで話してるみたいに感じる(笑)

「まっす~はミルクティーかレモンティーどっちが好き
あたしはミルクティーが好きだったんですが、元カレがレモンティーが好きだったのでレモンティーも好きになりました」
な~んてメールに

「カレがレモンティー好きだって言ったからレモンティー好きになったの・・・
じゃーミルクティー」

えっと

「オレがミルクティー好きだって言ってんじゃん、じゃーさ、・・・次はミルクティー好きになれよっ」てこと?
オトコ増田ってカンジ?笑

いや~ん・・・
ドキドキする←勝手にやけど(笑)

ハイ妄想ですな、お得意な(笑)
妄想といえば・・・




勝手にネタ使ってますけど(すみません・・・笑)(ここで謝っておこ)
リン友さんがちょっと前に記事にあげててメチャ反応して
マス友ちゃんと盛り上がったねん
かなりひと盛り上がりしたwww





「担当さんに撫でられたい?撫でたい?さぁどっち






ハイ


「チャンスは1度ですよ(笑)」

あずきは撫でられるでしょっ!!!って思ったんやけど
「いい子いい子」がいい←何歳児?笑
「よしよしでもいい」←どっちも一緒やん!!!

撫でたいってマス友ちゃんもいてた

チ、チャレンジャーやん(笑)

今日娘とその話して
最初「そんなんするわ」って顔やったのに
まんざらじゃない様子になってきてた・・・

「ま、撫でられるやないかな」

「で・・・最終的にどうなん、みんなは」って聞かれたけど
チャンスは1度なはずが・・・

「撫でて撫でられたい」って


両方になってんやんって最終的にはなってた(笑)



「みまさんはどうですか?」(笑)


妄想ってどうしてこんなに楽しいんやろ?テヘペロ
妄想をかき立てるオトコですなぁ(シミジミ)

アレ?さっきまで
オトメスイッチ入ってたのに・・・

ハイ・・・どっちもありってことで


あ~明日は
息子の懇談会・・・
リアルに引き戻された~(笑)
20:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●撫でられたい!

 あずきさん、こんばんま。

絶対!グレも撫でられたい!

頭、いい子いい子してもらいたい!

逆に撫でるの無理!

だって、撫でて良いよって言われて

撫でてもめっちゃ不機嫌な顔されたら・・・

無理!出来ません!

グレアム |  2012.07.01(日) 23:39 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんばんまv-266

撫でるのも撫でられるのも、

面と向かうと照れるぅv-402

だから、串揚げ屋さんで突っ伏して寝てる子の

おつむ撫で撫で(寝顔ガンミ見 笑)

ついでに背中も撫で撫でv-389・・・反則かな?
リネン |  2012.07.02(月) 00:05 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはよーございます(*^▽^*)

ミルクティー!ヤバかった(>o<)カッコ良くしてる演出v-238

撫で撫では。撫でるほうかな!まっすーに撫でられるなんて恥ずかしいー。でも、されてみたい(笑)ひとりで照れる(笑)

七夕公演☆彡行ってらしゃいませ(^-^)
ちー |  2012.07.02(月) 09:37 | URL |  【編集】

グレアムさんへ☆

こんにちま~v-266

グレさんも
「撫で撫で」されたいですか?笑
あたしもよしよし、いこいこされたいです←何歳だって話も無視ですv-398

撫でるのコワイですよね~
ビクビクします!
あ・・・でもあのほっぺは魅力的です(笑)
ぷにぷにしてやりたい(急に大胆w)

グレアムさんへコメレス |  2012.07.02(月) 16:18 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんにちまv-266

そ、そりゃ~面と向かうと
照れるよ(笑)
恥ずかしいもん!

寝てる子の頭撫で撫で?笑
背中も撫で撫で?
そして寝顔はガンミね

結局撫でるほうって事で(笑)
リネンちゃんへコメレス |  2012.07.02(月) 16:21 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

こんにちまv-266

「ミルクティー」って言う言い方カッコよかったねv-398
「今度からミルクティーって言えよ」ってのが聞こえた気がした(まぼろし・・・笑)

ちーちゃんは
撫でる方なんやね(笑)
あ・・・でも撫でられたい?(笑)
照れるよねwww
でもみんなで妄想繰り広げると楽しいねv-237

七夕の日行ってきま~すwww

ちーちゃんへコメレス |  2012.07.02(月) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1311-6d7e1bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |