2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月29日(金)

昭和VS平成!!!

早く動くNEWSが見たい(笑)

この前PV解禁で見たのに
やっぱり足らない(笑)

早く~~~~~!!!

待ち遠しいなぁ
こんなキモチって久々~♪
なんだか当たり前の事が当たり前じゃなかったから

やっぱり当たり前な事って
うれしいなぁ

7月になったら
うれしい事盛りだくさんやろうから・・・

今から
ソワソワしてますわっ!!!

そんな中MステSP見たw

「昭和平成」シングル売り上げ30

あずき・・・そりゃ~もちろん昭和ど真ん中ですけどねwww
クオリティの低いモノマネしながら見てたら

「やめてくれ~~~ヒィ」って娘からのクレームを受けました(チッ)
そういいつつ笑ってたけど

NEWSももちろん入ってましたよん

web拍手 by FC2

【More・・・】

どれぐらいやろ?って予測立てつつ

14位 355万枚でっす

発売したは、やってる年数にしたら少ないけどね
それはもう過去の事仕方ない・・・


てか・・・
赤い服着たキラキラちゃんに目を奪われて

コヤシゲの名前テロップで出てました?
あれれ???って思ってたらまたテゴマス出てきて

終わった

あれれ???

でもいつも希望Yeelだもん
もっと映像あるから違うんもみたいんだもん(急な甘えん坊・・・笑)

これからも地道に曲増えればいいな
過去もちゃんとNEWSだし

これからの4人で歌う曲もNEWSの曲やし!
ここからもちゃんと未来に続いてる道を4人で掴んだ手を離さないで歩いて行って欲しいなぁ



昨日、NEWSの新しい会員番号決まってるよって教えてもらって
見てきた~!
ガクンと減ったやろうけど
みんなNEWSが好きでの番号やと思うとなんだか愛おしさもあるね
これも新たな道やねwww

新しい会員証とか来るんかな?
会報もすごい楽しみなんやけど
ちゃんとNEWSってのがうれしいもん

今日は一番ソングショーの収録あったんよね!
どうやったんかな?
やっぱり、早く見たい~
スポンサーサイト
22:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんにちまv-291

7月になったらきっとうれしい事いっぱいv-222って思ってても、
つい「早くー!」って言っちゃうよね。
あのちょこっとPVだけじゃ足りない(笑)

会員番号見てきた。
これからは必ずNEWSが載ってる会報が届くんだよね~これも当たり前なんだよねv-22

ソングショー気になるぅv-290
リネン |  2012.06.30(土) 11:08 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまv-266

ほんまに7月になったらうれしい事盛りだくさんや~ってわかってても
やっぱり早くって思うやんねwww
もっともっと見たい(笑)
今までの分取り返したいwww

会員番号見てきたんやね!
NEWSだけってなんだか当たり前の事やけど
うれしいねv-398
楽しみやな~!

ソングショーどんなんやったか気になるよねv-237
リネンちゃんへコメレス |  2012.06.30(土) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1309-ac2041f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |