2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年06月28日(木)

夢で逢えた?笑

久々夢に・・・

マスが出てきたーーーーー(イエィ

そんな、呑気なカンジじゃないよっ(笑)

夢の中・・・
とマスが出てる番組見てる設定(なんじゃっ)

テレビの中じゃ~
今のリアルと変わらんやん

おまけに夢の中のマスが、マスやのに
マスじゃない件(笑)
どないやねんみたいな

びみょ~に顔が違う・・・
ブサイクよりなお顔・・・
なんでどして?
でもマスって認識してるのね
まったく

それでも・・・

「好き好き」声に出して言いつつ

内心「アレ?こんな顔やったっけ???」なんて冷静にココロの中でつぶやく
夢の中のあずき(笑)

全然マスが夢に出てきたんちゃうやん
テレビ見てるだけやん!

今度こそ・・・

ちゃんと夢の中に出演してくだパイ(笑)

りんぐやら
てごますのらじおやら・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

てごますのらじお

マスの声ってほんとステキ
急になんだって感じですが
落ち着いてるんだもんw
何かの雑誌で松岡アニキがマスの事落ち着いてるって言ったのは
声もあるのかなって
雰囲気は無邪気にはしゃぎそうなキャラやけど
でもそうじゃ無いのもあるんかな?

人の話をじっくり聞いてるってカンジがするもんなぁ

あ、らじおの話だw
夏のおしゃれっていうか
衣替えの話からスタートでしたね

3人が3人とも衣替えしない(笑)

そしてまっす~ってタンクトップ着ないねってテゴが言ったんやけど
テゴはタンクキャラですから(どんなキャラやねん)

マスが
タンクトップ着たら見せたい為に鍛えてるみたいに思われるんがイヤって(笑)

た~し~か~に

いや・・・
ほんと隠してていい(笑)
テゴみたいにオフショでタンク姿ばかりになられても
ドキドキやん
アカン!笑
アカン!笑

ほんとにたまにチラ見せ程度でいいですw

ハイそうしてください(笑)

長かったのにこれだけって

りんぐ

お当番はコヤマですwww

「掴んだその手は離さない、しっかりつかまってろよ、チャンカパーナ」

テヘヘッ
恥ずかしい←なんでやねんwww

次はダレ?
ダレ?

えっと~

えっと~

お誕生日のカレですか?

そうですか?

ら、来週お誕生日来ちゃうよーーー!!!

大人になっちゃう(ドキドキ
今でも隠しきれてないねんけど
これから大人な魅力駄々漏れになったらどうしょっ

受け止められるかな?笑
そんな心配ばかりしてるあずきです(笑)


テレビロシュツ増えたらいいなぁ
たくさんの人に「チャンパカ」聞いて欲しいなぁ



09:21  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1308-05b9dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |