2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年06月24日(日)

甘くないけど、甘いヤツ(笑)

昨日は飲み会
ほろ酔い気分でふわんふわんしてましたわ(笑)

何か決まった事とかあるんかしら???

色々ロシュツあればいいんやけど

薄目でのネット徘徊やので
よくわかってないし

後半ヲタ誌立ち読みだけしてきましたわっ
そして久々、てづくりネタ←画像多いっす
web拍手 by FC2

【More・・・】

ヲタ誌、M誌はまだ良かったかな?
5ページぐらいあるしNEWSのページもあるし

でもPP誌は後ろの方やし
なんか撮り方もなんだかアレレってカンジやなって
あずきは思ったねんけどね

だからといっちゃーなんですが置いてきましたが(笑)

そうこうしてる間に卒業とかしちゃうのかな・・・
それも寂しいなぁ

そんな中

甘くないけど甘いヤツ作りました(笑)

ほんとは甘いよって感じですけど(あ、甘くないです←どっちやねん)

かじってみたいよ←勝手に妄想www



そんなアホな事言う前に
ちゃんとしますwww




シンプルなドーナツにデコ




DSC_0539.jpg



大きさ比較の為
娘の手の上にポンッ


DSC_0538.jpg


デ、デカイっしょ(笑)
娘の手が小さいってのもあるけど
直径7cmぐらいありますw
ポイップとスライス苺にチョコデコってみました

かじってはいけません

ドーナツを細工したみました

バックチャームですけど
どないですか?



DSC_0540.jpg



バックにつけてみましたwww
大きすぎかな?
主張しすぎてます(笑)
もう少し大きめバックにいいかもwww

DSC_0541.jpg

色々作りたいものあるけど
最近ちょいと忙しかったり
ヲタの方が潤うとおろそかになる・・・
まぁ、あずきのてづくりが滞ってるってことは
マス事がシアワセということで←無理矢理まとめた(笑)

どんどん「チャンカパ」祭りが盛り上がりますように
11:43  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんま!

ドーナツふわっとして見えてかじりつきたい衝動にかられる~おいしそうv-357
スライスイチゴv-380もリアルだね~
カゴバックに合って素敵よ!

前のエントリー、私170センチあるんだv-398
せっかくならもう1センチ伸ばしたいねぇ(笑)
外歩いてて目線が同じくらいの人みつけると、
ムフフ、こんな感じ?ってなります。

動く「チャンカパ」祭りが早く見たいねv-290
リネン |  2012.06.24(日) 22:22 | URL |  【編集】

あずきさん、こんにちま。お久しぶりです。

てづくり☆いつも楽しみにしてるの。粘土、材料は買ってみたもののそのままのわたし…(笑)参考になりますわ~。

171の話。うちの息子が171の時こんなかんじかぁ~って思ってたわ( ̄∀ ̄)あっという間に通り過ぎて今はけーちゃんに近づきつつあるんだけどね。
maron |  2012.06.25(月) 09:28 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまv-266

ドーナツふわっとして見える?
うれしいな~
ほんとはカチカチやけどね(笑)
なんか作ってるうちにどんどん大きくなってったv-389
褒められて伸びる人やのでうれしいなwww

リネンちゃんはすらりと背の高い人やのね~!
うらやましいなv-353
ほんとw
後1cm!!!
やっぱりこんなカンジってなるよね(笑)

「チャンカパ」祭りめちゃ楽しみやねv-237
盛大にして欲しいねwww
リネンちゃんへコメレス |  2012.06.25(月) 20:40 | URL |  【編集】

maronさんへ☆

こんばんま~!
お久しぶりですv-237

てづくり☆楽しみにしてくれてますか?
需要あるんかなとか思いつつ(笑)
自己満的にUPしてるけどそう言ってもらえたらうれしいな~v-398
粘土やり始めると楽しいですよv-266

息子さん、背高いんですね~!
すごいっv-237
やっぱりこんなカンジかって思いますよね(笑)

maronさんへコメレス |  2012.06.25(月) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1304-e62eeeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |