2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月22日(金)

171♪

今日、雨100%とか昨日言ってたはずが
今日カラッと晴れてた(笑)
逆よりいいかwww

なんて思ってたら会社の周りの草むしりさせられたし~
暑いしたまらんかったしー!!!

メン愛とか
171にまつわる妄想な話(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

お仕事,パートさんほぼ女性なんやけど(笑)

たびたび
身長と足のサイズの話になるんですよwww

小さいだの大きいだの
ワイワイすんねんけど←どんなんやねん

その時にその中でも
背の高い先輩が

「あたし171センチ


171cmに
胸ときめくあずき

171cmってだけで

「うふふ」ってなれるハードル低いあずき(ププッ)

そうですよね~!
わかりますよねぇw

マスの公表してる背丈じゃないですかぁー

まぁ・・・オトコの子じゃなくオネエ様ですけど(笑)
でもおとこ気のある人なんですけどね
違う意味でオトコマエ(ププッ)

一緒にお仕事する機会多いから
「ふむふむ」って思いつつ
見上げて(156cm)日々過ごしておりやす
それだけでマスの事思い出すとか
あずきも簡単だ事(笑)

いいんです
シアワセですから

タカパーナ

なんだかかわいい

コヤマ、昨日舞台見に行ったってメン愛に書いてたねぇ
この前はシゲも行ったって
で・・・相方のテゴパーナはいつ行くんですか?笑
ネタバレ回避中やのでテゴが行ったとか・・・よくわかってへんねんけど
まだ行ってない???
相方愛で誕生日に来ちゃう?
うははっ
それは無いか!

今日で15回すんだねぇ
ほぼ折り返しかな?
どんどん成長してるかな・・・
楽しみだなぁ

それが終わっても楽しみが待ってるって
うれしいね
最近そんなん無いからソワソワしちゃってます!!!

はぁ・・・
ソワソワ

ウキウキ

ドキドキ
22:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

171。何かな?と思いました。
身長分かりますv-238

私も身長確認しますv-266
同じくらいだと
「この位なのねv-238」って、きゅんv-238としてみたりして。
その、雰囲気を感じられる事が嬉しいんですよね~v-266

先の活動が見えてるのはホントにワクワク、ドキドキして
嬉しいですv-238
ちー |  2012.06.23(土) 06:13 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんねv-237

171なんの事~?やんね(笑)
身長わかってくれるv-398
あたしだけじゃなくてよかった(笑)

なんだか、同じぐらいやと
キュンとするよねwww
これぐらいなんやね~って妄想してねv-389

先に予定あるってほんと
わくわく、ドキドキでうれしいよね~v-266
久々やから楽しまなきゃ~ねv-237

ちーちゃんへコメレス |  2012.06.24(日) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1303-233a1dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |