2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年06月21日(木)

ワクワク♪

今日は朝から雨やし
昨日より・・・

寒いやないか~いっていうね
温度差ハンパ無し

明日も雨っていうし・・・
ヤだね

でもでも・・・

キモチはハッピーやからいいんやも~ん

みんなにぎわってるしねwww
うれしいね

朝からてごますのらじお聞いてみたり
また「チャンカパーナ」きいてみたり
ワクワクするのっていいなぁ

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日も言ったけど・・・

「チャンカパーナ」の事も書いてないってね(笑)

あんまり聞き込むのもどうかなって思いつつなんで
そこまで聞き込んでないからセリフもマスはどこ?って聞いてみたり

「約束するよ、チャンカパーナ」

「きゃぁーーーーーー

これはテレビサイズではあるんでしょーか?
どないやのぉー
見てみたいwww

「ひゃっ」身が持つかしら?笑


歌詞もドキッとするのね
と普通に聞いてたけど(笑)

そりゃー
あれから1年8ヶ月育ち盛りですわよ
大人な歌も歌いますよね
いつまでもかわいいかわいいじゃーねぇ
かわいいのもありつつの
カッコいいのとかたくさん引き出しがあるのはいいと思うな

てごますのらじお

てごますのらじおでは流れなかったね(笑)
チャンカパーナwww

チャンカパーナを説明する時
イタリアっぽいでまた

「トリッパ」出てきたね(笑)
イタリアンいったら絶対に頼むって
おっされぇ~

そして今日イチが始まって5,6分で出ちゃったし(笑)

カナダのスティ先でみんなで「ハピバ」歌ってくれたってので

「いいなぁ~カナダ!行っちゃおうかな?誕生日に

すかさずテゴが

「あなた大阪行ってください」って言ったのにめちゃうけるマス(笑)
大阪初日がマス誕生日ってちゃんと覚えてるテゴ

今日イチが出たから後忘れちったよ(笑)


りんぐはテゴ

「初」

チャンカパーナ
がっつり踊ってくれますか?
もうかなり期待感←勝手にやけどね

今までにないNEWSを見せてくれっ

ワクワク

ドキドキ


チャンカパwロシュツ決まったのは

「1番ソングshow」
「プレミアム」

うれしいぃぃぃぃぃ~~~
もっともっと決まりますように

「はぁ・・・久々すぎてなんだかドキドキやね」

久々正座して見てしまいそうや(笑)

ワクワクがもっともっと続きますように
20:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1302-b00b35bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |