2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年06月18日(月)

どって事無いお話♪

明日台風が近づくって・・・

ど、どんなカンジですか

お仕事行けるかしら?笑
行けるじゃなく行かなきゃーいかないのね

昨日娘お友達とUSJに行って
元取る為にか(関西人・・・笑)
帰ってくるん遅かったし
今日はヘロヘロになりながら学校に行ってましたわ
まぁ・・・遊んできたから何も言えないよね

昨日ももちろん寝るときは
マスソロを聞いて寝たけど

もちろん・・・

もちろん・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

夢には出てきてくれませ~~~ん!!!

仕方ない(笑)
出て来たい時に出てきて(笑)

ここんとこ
かなり「Pumpkin」の事でマス友ちゃんとメール合戦を繰り広げております
いやはや・・・

映像で見てた「パンプキン」ももちろん可愛いのに色っぽい感じで
マス友ちゃんもアレでマス堕ちしたほどやもん(ネェ

でもでも・・・
声だけになったら
破壊力ハンパない~~~
もう完璧降参です
あずきは白旗だします(笑)

マスの事好きになる前に
「好きかも?」
「どうなの?」の時代(笑)←回りくどいw

ニコニコで天真爛漫なんかなとか思ってたんやけど・・・

その当時からなんか「色気のある子」やなって思ったりしたねんけど
どこがって言われると・・・
しぐさとかかなぁ
まぁ・・・ほとんどの人が

「可愛いっていうんはわかるけど・・・色っぽいは無いわ~」なんて言われるんがオチでしたけどね

どうしても
オラオラで「オレって色っぽいだろ」っていうのに
色気を感じる人やないんでね(笑)
どうも弱腰になる・・・

そこはかとなくカンジる色気に
「ドキッ」とくるもんね!

可愛い可愛い色っぽい可愛い可愛いかっこいい可愛い色っぽい

みたいな配分でいいねん

でも若干20歳で
あの「パンプキン」ですよぉ~
「ドキドキ」が止まらんやん

やりよるな
マスダタカヒサ

隠したつもりが隠せてないですよ(笑)
26歳まで後2週間ぐらいですか?

「ドキドキ」やね


某ちゅ~ぶにて
松岡アニキのマスゲストのん聞きました

ヲタ誌やったかなんの雑誌かわからんけど
アニキがマスに落ち着いてるなって言ったんよね
年が離れてる感じないって

マスはキャピキャピしてるタイプじゃないもんね
ユニでいてるときっと「ワイワイ・キャピキャピ」タイプやって一般の人には思われるかも知れんけど
そうじゃないもんね
ちゃんと人の話を聞いてじっくり考えて話する人やからね~!

ラジオでもアニキのでテンション高めで
可愛がってくれてんなってのが感じられてなんだかホッとしたり
人数が減る話はどうもこっち側のキモチがなんか弱いとこにあるから
どうしても・・・
どうなの?
大丈夫?みたいな・・・
でも大丈夫だよね

ちゃんと前を向いて進んでるもん

あの子達も

担当さん達もね

お互いに心強い間柄でいれたらいいなって思います
支え支えられ・・・

ですよねぇ


メン愛でもPVの事書いてたけど
どんなん???

「早くお見せなさいっ
あ・・・今回はに付くんやったwww
でも、いつ解禁ですかぁ

明日は
チャンカパーナ解禁っすね
(あずき寝ちゃいそうです)←この人断言してもたよ!
スポンサーサイト
21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●マスダタカヒサの楽しみ方♪

声だけPumpkin ハマりました。
ハタチのマスダさんにまさかのZokkon命v-350←ここでも黄色贔屓w

あずきちゃんに、正しいマスダの楽しみ方を
教えていただきましたので、早速実践しております♪
なんで今までイヤホン使わんかったんやろ・・・バカバカ!
息遣いがハンパないやないか~いv-356

最後に、わたくしからの提案♪
Pumpkin 消音スローでお試しあれv-391

HENTAIと言いたいなら言っておくれw
これがマスダの最上級の惚れ方さ Zokkon!!←昭和
にもっち |  2012.06.19(火) 01:23 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

こんばんま~v-266

Zokkon命v-350
ゾッコン・いのちと書いて
ゾッコン・ラブ(笑)

まさにZokkon命ですわ~!!!(元シブガキ担・・・笑)

イヤホン・・・いいよねぇ(うっとり)
あれは反則ですな(笑)
あれ・・・ハタチですぞ
ハタチのマスダにコロコロ転がされてるv-355

出たー!!!
にもっちちゃんのお得意な消音www
おまけにスローですか~
試してみたいと思いますわv-389

どんどんHENTAIに磨きがかかりますなぁ(笑)
それもこれもマスのせいよねv-398
にもっちゃちゃんへコメレス |  2012.06.19(火) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1299-22bc91b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |