2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月15日(金)

マジメ半分!

2日ぶりのお仕事(笑)

でも久々行ったのに
ヒマとか

まぁ・・・
しんどかったしいいかっ(笑)

ヒマやと
家帰ってきて
PC見たり~
てごますのらじお聞いたり~

でもネタバレをポチッとしたくなる誘惑に
グラグラしつつ
最近は大丈夫になってきた
昨日も3人で
「ネタバレ回避しんどいっ」って叫んでたねん
みんな一緒やと思ったら

「まぁ・・・いいかと」
ネタバレ回避しつつの
見れるブログとか見つつ

ひとときを楽しんでいましたわっ・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日も話してたのは
もちろん「チャンカパーナ」のロシュツはいつぐらいかなとか
Mステやといつぐらいかなとか(笑)
他のユニの兼ね合いとかあるからね~

衣装は衣装にして欲しいやんなーって(ココ強く)
だって~
せっかくのロシュツをへんてこだと困るしね(笑)

それとスポーツ紙の4人の発言の事も話しててね~

マスのコメントは
あずきの持ってるでぃりーでは「ジャニーズで4人のグループって少ない。こだわっていきたい」だけやってんなぁ
ブログ巡りした時に知ったり
2人もその話してね

「6人で見てた夢が壊れたのはくやしいキモチがあるけど
それを超えるぐらいのプラスのキモチで4人でやっていきたい」

3人で「」ですよね・・・

ほんまに
このコメントにマスのキモチが詰まってるなぁって
「ほんまにNEWSが好きやな」って・・・

マスはNEWSになるまで4年ほど?
ちゃんとしたユニに在籍しなかったじゃないですか・・・

初めてのユニが「NEWS」やもん
そりゃー特別やったやんね
「NEWS」が・・・

だからこそ
「大好き」でそのユニがどんどん形を変えていくのって
いろいろ切なかったんやろうなぁって
それでも・・・

前を向いて今の「NEWS」を作っていこうって頑張ってるんやもんね

「愛おしい」

愛おしいぞっ!!!
もうっ!!!
応援するしかないもんねっ

なんてマジメな話もしたで(笑)
半分はちゃんとマジメな話


NEWS BEST
まだソロしか聞いてない・・・
ちゃんと聞かないといけないけど・・・
なかなか聞けてない

ソロは寝る前に聞いてる

声・・・
若いやんね~
暁は歌い方が違うなぁ~って思ったり

パンプキンはどう考えても
色っぽいやんなぁ
可愛いと見せかけて色っぽいみたいな・・・

これ・・・今踊ったり
歌ったりしたらあずきどうなるかしら?←ねぇポッ

あずきは「イヤホン推進派」です(笑)
いいですよねぇ~
イヤホン・・・

じゃなく

マスの声でしょっ



大好き~

やはり
最後はこれやね


明日は過ぎたけど甥っ子の誕生日会やのでお出かけしてきマッス
21:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんの思ってること全部そ~う!
今自分が思ってることギュって今日のブログに凝縮されて書いてくれてる(笑)
新曲の露出もね~♪Mステが楽しみで仕方ないのと衣装への期待!エブリィでみたあの白スーツがいいな~
あと今ソロばっかり聴いてるけどパンプキンにハマってて今のマスが踊りながら歌ったらヤバイヤバイ(≧▽≦)
ちょっと恥ずかしい^^

ちょっとマスのコメントでず~んってきたけど新曲発売がわかった後でよかった。
6人の夢が。。。って言葉聞いて一番傷ついちゃってる気がしてツライ><ほんとNEWSの事も2人の事も好きだったもんねー

でもがんばって4人でスタートダッシュかけてほしいね!
まずは新曲たくさん売れてほし~☆

淳子 |  2012.06.17(日) 01:33 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまv-266

ほんと?
ほんと?
凝縮されてた?笑

今度はそろえてる風がいいよねv-237
せっかくの門出やし~
かっこいいのがいいー(笑)

あたしもソロばかり聞いてるよv-398
パンプキン・・・
前から好きやったけど
もっと好き(笑)
今のマスが歌って踊ったら・・・
うんv-402
恥ずかしいwww

マスの言葉って
やっぱりNEWSが好きやったんやな~ってコメントで
うちらのキモチに近くて切なくなったりv-406

だからこそ4人でまた新たな夢に向かって進んでいって欲しいね
今度こそ壊れない夢に向かっていって欲しいよねv-237

新曲、ロシュツもたくさんあって
たくさんの人に聞いてもらいたいねv-237

淳子ちゃんへコメレス |  2012.06.17(日) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1297-11054f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |