2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月14日(木)

お出かけ日和♪

お出かけ日和っていうか・・・

今日暑かった
「水分補給を忘れずに」ですね


Nっちちゃん&nちゃんと
「次は舞台の日かな?会うの
なんて言いつつ・・・
やはり・・・話したいこと盛りだくさんってカンジで
都合つけて

「マスの事をたくさん話そうの会♪」(そのまんまのネーミング・・・笑)
今回は無しですわよ

去年の9月に行った『収穫祭』へ再び
web拍手 by FC2

【More・・・】

開店と同時にお店に着いたと思うんよね~
中覗いても店員さんこないし

入り口横にお待ちのイスあったから座って
そこでもヲタトーク
「BEWS」の話とかね~
してた訳・・・
あずき達の横にも待ち人来たし・・・
反対の入り口付近にも同じようなイスにも待ち人来だして

「・・・あれ???」

みんなソワソワし出す・・・

向こう側の人
お店に入ってく

「ちょいちょいちょい」ですよ!!!
開いてるやん!
どないなってるん!!!
ウソやん(笑)

そこは店員さん外に出迎えに来てくださいよぉ
まぁイスに座れたから事なきを得ましたけどね(笑)

なんていうかデジャブ
まさにデジャブ

たくさんテーブルあるのに
まったく同じ位置の同じテーブルセット(笑)
あずきが半分転げた事件の位置(去年の日記

そして・・・

DSC_0530.jpg

本日の日替わりメインが「鶏肉とキャベツのグラタン風」
まさかのデジャブwww
去年と同じやん・・・
えっともしかして毎日かもね(笑)

そこでも
ヲタ話に花を咲かせるヲタク奥さん3人
周りに人がいても変わりないヲタク奥さん3人(笑)

マスの魅力に場所は関係無い(ププッ)
しかし・・・
こんなに充実してる時も久々やんな~ってシミジミwww
舞台だけでも
ウッキウキやのに

あれほど待ちに待ったシングルの発売が発表になってね
鬼に金棒
あれ?ちょっと違うか(笑)

場所変えて話しよぉーってことになり
人の目気にしないで話したい(さんざん話したのに・・・笑)

カラオケへGO

そこでスマホに入れてるソロ聞いたり
「ひゃぁ」いったり
映像無いけど
どんだけ話するねんみたいなね

間に
ちゃんとデザートも頼む3人

DSC_0531.jpg
3人とも別々のデザートw
あずきは左のシューアイスのデザート(笑)
みんな・・・話しながら食べたから
それぞれの味の感想聞いてないことに気がついた←今なんかい~

マス話で盛り上がったんでね

途中で冷静になり

「うちらも・・・ほんまに同じテンションで何年もおれるよな」ってすごい
自分らのテンションに感心したり(笑)

「やはり・・・それはマスが魅力的やからやで
最終的にはそこに落ち着き(笑)
マジでロシュツ無くても
あっても同じテンションで

「かっこいい
「かわいい
そんなキモチでいれるのってシアワセ

いつもやけど(いつもなんかっ)
途中絶対におっさん化してしまう
ヲタク奥さん3人衆(笑)

パーツ萌え激しいマス担ですからね~
ほんとマス担ってパーツ萌え激しいやんね(笑)
フェチの話になり

マスのそりゃー
全部好きやけど(笑)

nちゃんは首元がすごい好きやって言ってるけど・・・
それもめちゃ細かいっす!
マスが着てる服から話だしますからね!

「ボタンのシャツ」らしいです彼女は(笑)
Vのラインに細かい注文が入りますからねwww

Nっちちゃんは・・・
みなまで言いませんがwww

ここであずき・・・マスカラ取れるほど笑かしてもらいましたwww

「今日のヒットはここやで」ってね

色んなパーツ萌え聞いたけど

「口の中とか」ねぇ・・・
このブログではココまでにしときますわ

「あずきちゃんのくちびる萌えもかなりのモノやで」と言われましたが(笑)

ま・・・3人ともHENTAIやなって事で落ち着いた(落ち着くなって話ですけど)

ほんまに話ても話しても止まらんね
ノンストップで気がつけば5:30やったし!!!

マスってすごい
年々好きになってるかも知れんねって話しててん
大人になってきてもっと好きになってきたやんな~って

キモチ掴んで離さんマスってほんまにすごいわー(感心・感心)

あ・・・でもこういうのあるってテンションも上がるし
そんなヲタ生活・・・
一般の人にはわかってもらわれん事かもわからんけど
でもそれがあるからリアルも頑張れるしね~

いつまでも好きでおらしてね

そしてNっちちゃん&nちゃんありがとさんです(@私信)


今から昨日聞けなかった「てごますのらじお」でも聞こうかなぁ~
20:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったね~♪

去年の日記、読んできましたけど…
うはは。。同じこと言ってる~
今もやっぱり同じテンションの3人。

楽しい!楽しすぎるぅ~!!

そうさせる、そうさせ続けるマスはやっぱりスゴイ!!

あは。デザートの感想言ってなかったよね(笑)
確か、パーツ萌えの話の時だったんじゃない?
完全にデザートのことスルーだったよね。笑

今回も「今日の一番」はにもっちさんにもっていかれたね(^^)

いつも大笑いして、マスのことだけを話せて、お肌に最高だわ♪

ありがとうねー☆
いつも変わらず♪ |  2012.06.15(金) 16:45 | URL |  【編集】

●デジャブ~!

「鶏肉とキャベツのグラタン風」
えっ?日替わりなのに!?
一緒や~v-405
私たちもあいも変わらずやってること一緒やし~v-342
でも、去年のあの日、マトリックスに大爆笑したあのひと月後、
あんなことになろうとは・・・
マスも私たちも、波瀾万丈なこと。
いつもどんなときでもマスが大好きで、
絶対に裏切らないって確信できるから
心配だけど安心して好きでいられるv-345

今日イチ?
んふふ、ワイルドだろ~v-391
いやいや、やっぱりココではv-319

あずきちゃんもにこちゃんも、自分のツボ力説してるときって、
すごい面白いから~v-408
にもっち |  2012.06.15(金) 19:39 | URL |  【編集】

間違えた…ハハハ

名前のとこにタイトル入れてしまった(汗)

恥ずかし(^^;)
にこ |  2012.06.15(金) 20:43 | URL |  【編集】

にこちゃんへ☆

こんばんま~v-266

一瞬ダレ~とか思ったけど(笑)
内容見たらにこちゃんやったwww

去年と一緒というか
ずっと一緒なんよね~!
おもしろいね~v-398

ずっと同じキモチでいれるって
ほんまにそうさせるマスはすごいやんねv-398

デザートの感想全然言ってないやんな!
がっついたし(笑)
そうやわ!
パーツ萌えんときやねv-237

今日の1番はにもっちちゃんv-398
あの発言やね~(笑)

楽しい時間ありがとうねv-392
そして遠くまでありがとねv-353
にこちゃんへコメレス |  2012.06.15(金) 20:59 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

こんばんま~v-266

そう!
日替わりやのに
まさかのデジャブwww
そこも一緒
座る場所も一緒w
あたし達の騒ぎっぷりも一緒(笑)

ほんまにねぇ・・・
あれの1ヵ月後やもんね・・・
言われて見れば!!!
波乱万丈やわー!

どんなときも
どんなマスも大好きで
それはマスが裏切らないからやんね!
でも心配はたくさんする!

今日イチv-219はもちろん
にもっちちゃんやでv-222
ワイルドすぎるwww
ここではやはり書けないわ←どんなんやねん!!!

やっぱり?
3人ともHENTAIやからな~(笑)

ほんと!
楽しい時間ありがとねっv-392
にもっちちゃんへコメレス |  2012.06.15(金) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1296-5ab03cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |