2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月11日(月)

サトリ(笑)

いや~
マジで夜ご飯のとろろぶっかけうどんをあずきの分ぶちまけてしまい・・・
ブルーになってたあずきです(笑)
自分が悪いのに「プリプリ」してしまいました(テヘッ)

NEWSべスト
発送しましたメール届いたから
明日くるかなっ

でもキモチは「チャンカパーナ」ですけどねぇー

ほんま
何しても
ソワソワ
「くぅー」なキモチに陥っております



web拍手 by FC2

【More・・・】


朝、ローカルの番組で
「灰カナ」の囲みの映像流れたねん
あずき録画してる「めざ土」まだ見てかったから
初・見

松岡アニキばかりやったね~
知っとったけど・・・
知っとったけど
もう少し横こっち側のかわい子ちゃんいてたでしょっ!!!
見えませんでしたか?笑
色が白くてピカピカしてるかわい子ちゃんがいてたでしょ!
あまりにしつこいコメントに
「もういいでしょっ(笑)」って言ってたwww

その後録画してる「めざ土」見た
突っ込まれてたね~!笑

シュッとした?
シュッとしましたよねぇ?

そういえば「雨森」の時、楽勝なネタバレ回避やったんかな~なんて思ったから
過去ブログ見てみたら
やっぱりジタバタしてた(笑)

そして・・・
サトリを開いてた

いつになったらもういいやって思えるのかわかんないけど
今はめちゃ気になるー
だから「ネタバレ」にドキドキするから薄目
見ちゃいけない
「続き」をクリックしてはならな~いと自分に言い聞かせ
左手で右手を押さえるよね~(笑)

自分が見るとき楽しめるように
今はじっとガマンですぞよ(何キャラ

ネタバレ回避の同志の皆さま
一緒に頑張りましょっ

ベストアルバムもあるしね~
何から聞こうかな
ブックレットはどんなんかな?

でもやはり「チャンカパーナ」も気になるー(あれ?デジャブ)
どんな曲調?
ダンス・ダンス・ダンス?笑
衣装はちゃんと衣装がいいなぁ
キラッキラで情熱的な←情熱的な衣装ってどんなんやねん!!!
頭ん中でサンバのリズムで「チャンカパ~ナ」(なんでやねん・・・笑)
何かのタイアップとか・・・
タイアップとかタイアップとか(笑)
ないっすか

まぁひとまず
明日のベストアルバム楽しみにしまっす
そして落ち着きたいと思います(なぜにテンション高め???笑)




22:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1293-6774eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |