2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月07日(木)

ドキドキ☆ソワソワ

う~~~~~


とうとう・・・


明日から・・・



始まっちゃいますよぉ~~~!!!


『灰カナ』!!!

くぅ~~~~(ジタバタ)←いてもたってもおれん状態(笑)

あの「ネタバレ」でいかなきゃ~なんて思ってます・・・
「まちマス」「雨森」ネタバレで頑張ったし
今回も頑張るしかないっす
1ヶ月は長いっす

ブログ巡りも出来ないのは寂しいやん
でもしゃ~ないなぁ・・・

でも・・・

でも・・・

ストーリーはネタバレでも
マスはこんなだったよはちょこっと教えていただければうれしいかもー
「元気だよ」
「かっこいいよ
「ステキだったよ」
当たり前ですけどぉー!

うふふっ

そういえば・・・
何っていうのか知らんけど
ゲネプロでしたっけ?
あの通し稽古とか・・・よくWSとかで流れるやないですか
あれ・・・無いんですか?
今まであったのに・・・
どうやのかな?
見たいような・・・

ドキドキ

見るまでソワソワ

そして・・・見たらドキドキやね


そんなそわそわ・どきどきの中(無理矢理)
てごますのらじお聞いてみたよん

web拍手 by FC2

【More・・・】

今回マス大人しめなカンジやな~なんて思ったんやけど
お稽古でお疲れちゃん?笑

金冠日食も見れんかったしね~
そりゃー寝ちゃうと見れんよね
でも今は大切やん
睡眠は大事~

人差し指に指輪はアカンみたいに言われたメールで
まんま・・・人差し指に指輪してるマス

前に言ってたよね
風水でいいって言ってたみたいな

指輪途中で取ってみた???
いいな・・・
「日に焼けてる」とか言ってへんかった???(用事しながらやので・・・笑)
いやん・・・萌え(勝手に

30分あっという間やねwww

テレビではNEWSベストのCM見れてないから某ちゅ~ぶで見ましたよん
なんだか色々懐かしかったなぁ
シミジミしてもた・・・

あのラスケの青ダウンのマスが映ってたけど(weeeekPV)

あのマスの雰囲気すごい好きやったなぁ

こんなんとか

DSC_0524.jpg
こんなんとか(笑)
DSC_0525.jpg

シゲさんが特別出演(笑)


「懐かしい

はいベストまで後1週間も無いやん
それ出たら何かあるか教えてくれますか?

「るんるんコヤマ」(@りんぐ)やもんね!
るんるんさせてくり~!!!
21:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本日13時半から

公式情報じゃあないけど、本日13時半から公開ゲネプロとの情報あり。明日のWSでやるといいですね
あの~ネタバレは内容バラス事だから、 あずきさんの使い方反対のような…
あずきさんは見に行くまで内容しらないようにするって意味ですよねだったらネタバレなしでとか、ネタバレ回避でとかが正解かと…
私が勘違いだったらごめんなさい
ぶらうにい |  2012.06.08(金) 12:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.08(金) 12:32 |  |  【編集】

ぶらうにいさんへ☆

こんばんま~v-266

おぉっ!
そうだv-237
ネタバレしちゃったらアカンよね(笑)
どこまでネタバレをしないで頑張れるか・・・
避けていけるかわかんないけど・・・
でもマスの様子は知りたいとかわがままなんよねv-398
なんとか頑張りマッスwww

なんだか囲みの様子なんかな
夕方の情報番組で流れたらしいけど
見て無かった~v-356
明日見れるかな?

もう1個の件
気にしないでくださいねv-398
ぶらうにいさんへコメレス |  2012.06.08(金) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1290-6f60769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |