2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年06月01日(金)

6月スタート♪

今日はちょこっと余裕のある日やったのに・・・
昼寝してもたし・・・

まぁ・・・

まぁ、こんなもんですよ(笑)

テゴマスのらじお聞いたり
ブログみたり~
ラジバンダリ~(今さら~)

らじおとか
てづくりとか・・・(お得意な適当てづくり
web拍手 by FC2

【More・・・】

しかし・・・

気づけば6月ですよ・・・

2012年ももう半分です

現実は厳しいっす

まぁ・・・1月は夢いっぱいでスタートして
でもすぐくじけて

しんみりな時期を過ごし

4月にテンションあがり
今年の後半はやっときたか!!!
やっと来たんやねー!!!みたいな

でも・・・アレ???

「アレレ???」

お、おかしいぞっ
おかしすぎるっ・・・
静かすぎるっ

「ですよねっ

6月はいいスタートになればいいなっ
な~んて思ってます


テゴマスのらじお

あらっちいいな~
テゴマスに歌ってもらえてねぇ
でも・・・マス歌いだし、どんなテンションで行くか決めかねてなかったです?笑

テゴマスのらじおは
あらっちがいるから
マスのオンナの人との距離感っていうのか垣間見れるから・・・
貴重ですよねー!

Kラジともマスヒツとも違うし

26歳に近づいてるねぇ
しかし・・・急にオトナになられてもね
こっちはドギマギしちゃうやんねwww
え~みたいな
ほぉみたいな
どないやねんみたいな(笑)

舞台まで後1週間やし

マス誕生祭まで1ヶ月ちょいやし

はぁ・・・ドキドキしますわっ


そんな勝手にドギマギしてる間に作ったもの
いや・・・ウソです(笑)
昨日眠い目擦りながら
作ったもの(笑)

フリーハンド適当作

それもUPする物でもないけど~
サブバックっちゅーか
お弁当とか水筒とか小銭入れとかリップなんか入れておくヤツ
今までは紙バックに近いヤツ使ってた(笑)


DSC_0514.jpg

何の変哲も無いカバンやけど
デニム素材やから結構しっかりしてるから一重のまんま
でも、中にポッケ欲しかったからぺランとしたポッケ付けてみました(よくわからんねw)


そして・・・
めちゃ久々www

えっと
去年の8月から描いてない
粘土やら編み物とかはまりモノも増えたんで・・・
全然描いてないし
でも・・・久々描きたい衝動(笑)
マジで・・・

難しいわ~
イラストってねwww
色鉛筆ってでも大好き
ほわんとしたとこが好きwww


まだまだ修行が足らんですなぁ
写メるとどうしても色がぼやけるねぇ





DSC_0515.jpg


NO.66(ヲタ誌のポスター)
22:06  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あったかい作品♪

あずきちゃん、こんばんは。

手作りステキ~!
かわいいデニムバックがフリーハンド?で??
むっちゃ使い勝手のよさそうなバックがフリーハンド
適当作?! すごすぎる~w(*゚o゚*)w

イラストもやわらかいまっすーの雰囲気がでてるー♪
色鉛筆ってキレイでソフト。
ってあずきちゃんがそう描いてるんやね!すごい!

私ができるのはせいぜいイラストくらい。
(じつは裏にアップしてたりします・・・)

また次回作品も楽しみにしてます☆

ochie |  2012.06.03(日) 00:33 | URL |  【編集】

日曜だけど早起きですv-290
(そうでもないか・・・)

あずきちゃんおはよ!

フリーハンドで適当作って難しいー特にトートはv-398
バランスがなかなかうまくいかないけど、あずきちゃんの可愛く出来てるね~v-237

お弁当持ってくのえらいなぁ・・・ムリだなぁv-356

イラスト、久しぶりだね!
あずきちゃんが描く色鉛筆のまっすー好きよ。
特にふっくら下くちびる(笑)
右耳たぶもかわいいね。
リネン |  2012.06.03(日) 07:10 | URL |  【編集】

ochieちゃんへ☆

こんばんま~v-266

よく見ると雑やけど
自分で使うからいいかって・・・
持ってた紙袋の大きさとあわせつつ
適当に(笑)
ほんと・・・近くでお見せできないから遠め(笑)


マスの顔すごく描きたくなる顔やけど
でも・・・難しい
ほわんってカンジで描きたいけど・・・
大丈夫かな?

ochieちゃんも描いたりするのねっ
あたしも・・・もう少し描こうかなっ♪
ochieちゃんへコメレス |  2012.06.03(日) 21:00 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんま~v-266

大雑把な性格やので・・・笑
とにかく早く仕上げたいキモチで
適当バックw
可愛いって言ってもらえたらなんだかやる気になるっv-237

お弁当って言っても週の半分くらいだよ
後はパン買ったり・・・そこも適当w

イラスト気づけば去年の夏から描いてなかった
久々描いたら楽しかったから
また描きたいなぁ
くちびるは一番楽しいよv-238
マスの耳たぶは福耳だよねv-266

リネンちゃんへコメレス |  2012.06.03(日) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1286-f23aed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |