2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月30日(水)

鹿さんって♪♪♪

月末やから・・・

忙しいっす←あずき比

明日も忙しいんやろうなぁ(遠い目)

まっ・・・働ける時に働いとこうwww
大人しく働きマスダ

この前のマスヒツ聞いたり
りんぐやったりwww

web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・
お昼ご飯の時同僚Sちゃんが

「昨日あの○○ちゃん(あずき)の好きな子のかたっぽのテゴシくんの番組見たで」

あ・・・あずき見てない(笑)

S「テゴシくん・・・」

あ「何?どっちかっていったらそっちがタイプか」←直球

S「いや・・・まぁ、そうやけど・・・って違うって、あの子よう見るなぁって思っただけやん」

だと思って昨日ZIPの事教えたやんか(ありがた迷惑かわからんが・・・笑)

夕方娘と見たって言ったら

S「ちゃんと録画してあげとったん?」

あ「???え~!見ても録画してんで

普通な人の感覚がもうわかりませんわっ(笑)
”録画する・・・編集する・・・に落とす”
この一連の出来事は一般の人はあんましない事?笑
あずきビデオ時代からラルクの出てる番組を2台のビデオデッキで編集してた人(笑)
だからマスやからじゃなく・・・
もともとヲタクなんです
最近のデジタル化にはついていけてないけどね~www

一般の人にはやはりマスのよさは伝わらんのかしら?
まぁ・・・いいんです
わかる人にだけ伝わればねぇ・・・

まぁ昼の出来事でしたっ


マスヒツ

やわらかいプリンと固いプリン

「やわらかいプリン」ちょこっと言えてないよね・・・
そこも可愛いけどwww
あたしも固いプリン好きー!
焼きプリンので好きだす

タップダンス見たいなぁ~
マスがしてるとこ見たいなぁなんて言ってみる

松岡のアニキと昔踊ってたダンス踊ったのね・・・
昔のダンスもちゃんと覚えてるマス

「スゴイ

覚えるの遅くてもそれは確実に覚える為やもんねぇ・・・

「ステキ

「スゴくてステキなマスが好きだーーー」(言ってみたいだけ)

ミニ四駆・・・
ほんと番組もあったし
ミニ四駆の事言いたくって仕方ないみたいに楽しそうやねっ!!!
今までもミニ四駆の事ずっと言ってて
今回番組でたっぷり楽しめて良かったね

りんぐ21

テンション高め

マスが元気なら、マス担も元気

しかし

「し」で

鹿?

しっかり?

シースルー?

しりとり?

しりとりって言いながら・・・

危うく終わるトコなマス・・・
危ぶねぇー


しかし・・・

「鹿さんがしっかりシースルーでシラスご飯を食べる!」

うふふ

全部入れちゃったよこの人(笑)

それに・・・

鹿さんって・・・


鹿さん・・・凹○

鹿じゃなく・・・

鹿さん・・・ツボったー(笑)



明日も忙しいかな~

何か・・・

マス・・・出る番組無いかな←ソコかよっていうね
癒されたいぞっ
見たいぞっ







21:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんにちまv-22

忙しく働いた後はしっかり体休めてね!

ヲタの感覚のが普通に思えるー
見て録って保存は当たり前ってねv-392

同じコンサートに2回以上行くのもたまに不思議がられるよ~
何度も見たいし、全部違うしね!v-290

マスにはほんと元気もらえるー

動くマスを画面にへばりついてニヤニヤしながら見たいよねーv-10
リネン |  2012.05.31(木) 12:49 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんま~v-266

うふふ
ありがとねv-237
無理のきかない年やからね(笑)
土日はゆっくりする~!

そうやねん
ヲタクがしみこんでるから
いつもしてること当たり前やと思ってしまうわ~!
同じコンサート何回も行くの不思議がられるね!
「何で?同じやろ?」ってね
でも何回も見たいw
逢いたいv-238

マス見てると元気でるよねv-398
テレビでもいいから定期的に見たいねv-237

リネンちゃんへコメレス |  2012.05.31(木) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1285-7c891567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |