2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月26日(土)

目覚めの一枚♪

今日は行ってまいりましたよぉ~

の県大会に!
もっと閑散としてるもんやと思ったら・・・

にぎやかで座るとこも無かった~

ダブルス・・・
接戦やってんけど
残念ながら負けちゃいました

でも3年間、よく頑張ったね
気がつけば副部長で(笑)
人に指導なんか出来んなんていいながら
毎日遅くまで頑張りましたwww

まぁ・・・まだ部活には行くみたいけどね

そんなこんなで

あずきさん、本屋さんに駆け込みましたよ
だって朝にメールで天使みたいな写メもらってんもん
web拍手 by FC2

【More・・・】

いや・・・

マジで・・・

「どーすりゃーええねん」(ジタバタ)みたいなね(笑)

まさに天使

目も覚めるよねwww

そんなんで本屋さんに行くまで・・・

ソワソワ・ドキドキ

+actあった~~~~~!

中見ると・・・
写真&テキストで10ページ・・・

「ステキ

心の中の声「いやん・・・どうしよっ!!!でも三冊はキツイぞ!あずき」

引き続き心の声「でもーーーー!actは欲しいってか・・・もう手に持ってるし~(笑)じゃ・・・後の2冊見てみようか・・・」なんて事しつつ

新刊は平積みか表紙わかるように立てかけてるのに・・・
actもそこにあったのに

後の2冊はどこにも無いぞっ!!!
ちょっと上の方は本棚みたいに背表紙しか見えないとこで、ソコ見ると
2冊ともあるしーーーー!!!

手に取る・・・

どっちも8ページでピンナップ付き

でもあずきは「ルクアト」にしました・・・



DSC_0493.jpg





「ベスト」の方はなんだか衣装もなんだかで(どんなだよ

えっと・・・おくちの回り青く無かったっすか?笑
あれ?あずきの目にはそう見えた(笑)

でも・・・テキストは読んでおかねばとか思って読んでたら
横に女子高生2人組がやってきて
オリ☆スタ指差し

「なんでこんなにぴったりくるんでるん

中身見れないですからね・・・
あずきの見ようとしてる3冊は大丈夫でしたw

その女子高生・・・
その近くの非公式の本かな?見て

「ヤバイ~~~!コレ欲しいっ!!!」
何?誰?とか思ったら・・・

ラルクでしたわ・・・
ほぉー!!!
そうですか!
家にある貯蔵されたもの見せてあげたい気持ちになりましたけどね(笑)

しばらく2人してその本見てたwww


考えに考え(笑)
2冊ひっつかみレジの出しましたよ!

しかし・・・

actは買いですわっ

衣装もかわいいけど・・・
表情が絶妙
ステキに撮ってくれてる~!

actさんありがとっ
テキストまだ読んでないんですけどね←まだ読んでないんかいってね


DSC_0495.jpg


しかし・・・7枚の写真がとてもステキです

写真集みたいな写真やんね
写真集・・・
いいなぁ
キレイうちやんね

ほんと・・・

くちびると共に(やっぱり・・・笑)
もちろん、修正されてるかもですが
パーツはカレのもの・・・
ほんとステキなパーツの持ち主だなって思いますよ

ほっぺのラインとか
奥二重の瞳とか
小鼻がキュッてしててその下のしずく型とか

そしてもちろん・・・くちびるの形のすばらしさはいわずもがなですわね
えっと・・・アカン!アカン(笑)
くちびるだけでどれだけ語るねんになるわ

「いいですよ」なんて言われたら
どこまでも語ってしまいそうですが・・・
気持ち悪い人になるので自重(笑)

しかし最後の写真の少し上向いてる横顔のラインのキレさ

テキストはゆっくり読みたいと思います
あずき・・・
テキストってなんだかもったいなくて
すぐ読めない人なんですよね(笑)
なんだか・・・
今も読んでからブログ更新した方がいいかなとか思いつつ
やっぱり、ちょっとずつ読みたいみたいなみたいな・・・

さっきから何度も開いてはニマニマしてる変な人です(笑)


16:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●君は天使を見たか!!

いや~
久々に打ちのめされた
actさん一本勝ち!!

どうもこの感じに弱い~

好きを上げたらキリがないけど
修正でもごまかしきれない肌の質感や透明感
あの首から胸にかけてどうだ!!と言わんばかりの白さ(はああ~)
上向いた横顔(ひいい~)
モフモフに寝そべった(ふうう~)
へええ~?

好き~!!(ほおおお~)

もうすでに言葉になっとらん

フェミニンまっすーをありがとう!!
きみどり |  2012.05.26(土) 17:43 | URL |  【編集】

あずきさん、おはよう!
昨日写メもらってから、落ち着かなくなってしまってi-201
早く買い物に出れないかって、ソワソワソワソワ・・どんだけ。笑
歩く後姿なんて完全にオッサン体型なのに、なぜこんなに美しくなるんだろう・・・?
七不思議。(あと6つは何)
絶対買ってくる!!!
で、早くシングル出せーーーーi-237
めりー♪ |  2012.05.27(日) 10:01 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-266

打ちのめされた(笑)
いい意味でねwww

あたしもこんなカンジ好きー
あんまり色の無いとこにいるのに
なんだか世界がある感じw

修正されてるやろうけど
肌感&透明感!
羨ましいキモチ(笑)

首から胸にかけての透き通る白さ
「まぶしぃぃぃv-238
横顔のあの二重のライン・・・トキメクv-353
もふもふに寝転がってる・・・
ほんとページもステキ~v-344

これはいいよね!
申し分無しです

フェミニンばんざいv-438
きみどりちゃんへコメレス |  2012.05.27(日) 20:28 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんまv-266

あれ・・・見てないんやったら送らなきゃって思って
落ち着かなかった?笑
ソワソワでしょっv-398

あははっ
後姿はオッサン体型って
でもほんと美しいでしょっ!
七不思議やね(あ・・・後6つ考えなきゃ)

で・・・買ってこれました?

シングルどないなってるんやろねv-237

めりーさんへコメレス |  2012.05.27(日) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1281-882e0f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |