2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月25日(金)

駆け足~!

今日こそは自由な時間出来るかしら~なんて
少しの期待をしつつ・・・

今日も忙しかった(チーン)

淡い期待も打ち崩れた

アカン

本屋があずきを待っている(笑)

そんなしょぼぼんなあずきに救いの手が

web拍手 by FC2

【More・・・】

マス友ちゃんが
「オリ☆スタ」の
頭に鳥を乗せてるキュートな王子さまな画像を・・・

「キャハッ

かわええのぉ

こんなにかわいい25歳・・・

反則ちゃうん(笑)

この1枚で元気でた~

癒し効果絶大ですなwww

マスパワーの威力恐るべし
そこいらのマイナスイオン出てる機械より
マイナスイオンカンジるよね(笑)

ヲタ誌も見れてないし
Hanakoも見れてないし
そもそも関西と関東は同じモノなんかもわかってへんし

明日こそ
本屋さんに行くねんからっ
勢いだけはあるねんけどね(笑)

メン
見たよんw

コヤテゴがデリバリー?

えっと・・・
シゲマスは?

あの食いしん坊なかわい子ちゃんは
どうなさいました?
パクついておりませんでしたか?(キャラの定まってないあずきさん)

あ~
動くマスが見たいねっ

雑誌祭りが始まってるけど
動くマスダさんにはいつ会えるのかな?

だって・・・今
超絶ビジュいいんやもん
動くマスが見たいなぁ

明日娘高校の部活バドミントンの最後の試合なんよね
長かった部活生活ももう終わり・・・
なんだか感慨深いのね
明日見に行きま~す

本屋にも行きま~す(笑)
22:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1280-dfd73ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |