2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月24日(木)

羽根が生えてとんでっちゃうよ(笑)

タイトルに深い意味は無いです(笑)

今日、お仕事先から
「そんなに忙しく無いと思うのでこなくていいよ」的なメール来て

「よっしゃーーーーー

「やりーーーーーーーっ」みたいな・・・


何しょう~~~っ

平日、用事で休みとかじゃない休みって久々ーーーーーwww

妹とまほうコンでも見ようかな~
うきゃっ!!!
たーのーしーみっ

あずきの背中に羽根生えた

うきうきで洗濯干して
テーブルの上で点滅してる携帯を見て



「・・・???」



見てみたら・・・


「やっぱり出勤してください」

「おーーーーーいっ」

一気に地上に降りてきた(ゲッ)

はい

雑誌も出るし・・・
アルバムも出るしね・・・

はいはい
行かせていただきますよって、モチベーション下がったまんま出勤してきたあずきでした(笑)

やさぐれてたから
朝から某ちゅ~ぶで「らじお」聞いたり
でも、癒されたwww
癒されたっちゅーか笑える!!!


web拍手 by FC2

【More・・・】

あ・・・

「りんぐ」はテゴでしたね

メンソーレからの「歴史」

NEWSの年表作ったらマジで
大変な赤字文字の年表になるよー!(ココ大事みたいな)

大きな事多いもんね
なんだか喜ぶこともあったけど
それに比例して悲しい事も多かったなぁ(シンミリ)

まぁ・・・

これから第2章ってカンジで

進んでいって欲しいやんね

それにはまず「シングル」の事知りたいんですけど~
ちょこっとヒントぐらい欲しい~(欲しがりなんだから・・・笑)

りんぐ次誰でつかw


「らじお」
なんだか何話してたかわからんようになるぐらい・・・

自由で

今回はアカペラの「夏祭り」ですか?笑
オチ付きやけど
あのくだりあずきも好きーーーーー(笑)

「夏祭り」といえば・・・
あずきはもちろん「ジッタリン・ジン」世代www
「プレゼント」とかめちゃ懐かしいっす
若い頃を思い出す(遠い目)

でもホワイトベリーでももう2000年にカバーしてんのやね
コアイわっ
あずきにとっては先週ぐらいの事・・・
大げさでしたね
そん時生まれた息子はもう6年やわ(笑)

口笛を得意げに吹くテゴマス
その動画どこで見れますか?
くちびる担の血が騒ぐ←ただのHENTAIやって噂も・・・笑


えっと・・・
怒涛の雑誌ラッシュもうスタートしてんですよね・・・


「ついて行けてないーーーーーー

ヲタ誌後半のももちろんですが・・・
今日は
「Hanako」ですか?
どこかでチラリと画像だけ見たのがきっと「Hanako」なのかなと・・・

メチャ、ビジュがよろしくてどうしようかと(ここで軽くトキメク
ここからの雑誌ロシュツにどれだけトキメかせてくれるのかしら(キモチは準備万端w)

表紙大丈夫かしら?
なぜか表紙の時って顔がはれぼいったいような時か多くてなんだか
損してるような気がしてしまうねん
だってせっかくやのに

ま、大丈夫でしょう!
もっと増えたらいいのになぁ
載ったことないような雑誌にも載って欲しいかも!
こういう機会にどんどん・・・
でも着いて行けないけど(笑)

あーーーーー!
雑誌代もバカにならんけど
こんなんも年そうそうあらへんから

しゃーないか(軽っ

明日はオリ☆スタですね
土曜がメインですか?笑

そして・・・

テレビのロシュツもお待ちしております
スポンサーサイト
20:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●夏祭りは・・・

ジッタリンジンですよね~(笑)

グレは「どストライク」です!

らじお聞きながら「夏祭りはジッタリンジンでしょ!」

ってつっこみましたもん!

おばさん自慢はおいといて~(笑)

雑誌祭り・・・「オリスタ」頭になんか乗せちゃってますよ~

めっちゃラブリーな人載ってますえ~(笑)

土曜日は雑誌熟読しまっす!

TVも出て欲しい~!

グレアム |  2012.05.25(金) 01:02 | URL |  【編集】

●口笛~

あずきちゃん、おはよう
更におばさんだからかジッタリンジン??知らない~ whiteberryはカバーなんだ って事より…
口笛 動画配信希望~ おんなじ事書いてる(笑)
さすが唇担
ぶらうにい |  2012.05.25(金) 08:17 | URL |  【編集】

●(^-^)/

こんにちま

えっ
あずきさん【ヨー○堂】や【イ○ン】に来られるんですね~

自宅から遠くないですか
でビューーンっと来ちゃう感じですかね


罪な男…罪な男…罪な男…。
【罪な男=増田貴久】

ひゃーーーいヾ(≧∇≦*)〃

あっアタシ変な人です
妄想族所属、変態オバでございます\(//∇//)\

あずきさん、こんな人大丈夫ですか 無理なら遠慮なく言って下さいm(_ _)m


テゴマスの、今回も面白かったですね~ 「ワイルドだろぉ~」好きです\(//∇//)\

夏祭り…アタシも聴いてたな~
っで、カラオケ…「ドリカム歌えるぞーーー」ってマッスーに言いたい(*´艸`*)

口笛…アタシも動画で観たい
唇…何ともセクチーな唇…吸い付きたくなりますよね~(←同意求めてすみませーん)

シングルから第二章…シングル発売でNEWSドーーーーンですね
手越さん…承知しました!!

って感じです大人しく待ちます

雑誌…まだチェックしに行けてないですアタシもついて行けてません
近々チェックしに行って来ます

あずきさんの息子ちゃん、6年生なんですねアタシの息子と一緒です


今夜はマスヒツ…楽しみ

今日も長文失礼しました
のりちゃん |  2012.05.25(金) 17:11 | URL |  【編集】

グレアムさんへ☆

こんばんまv-266

グレさんも
ジッタリンジン世代、ど真ん中ですか~v-237
ほんとあたしも突っ込んだ(笑)

そりゃー
テゴマスはホワイトベリー世代やわねv-237

明日、オリスタ見てきます~!
画像は見れたんですけど
ラブリーな人ねっv-238

テレビは出ないんかな?
出て欲しい~v-237

グレアムさんへコメレス |  2012.05.25(金) 20:50 | URL |  【編集】

ぶらうにいちゃんへ☆

こんばんまv-266

ぶらうにいちゃんのブログにも残したけど(笑)
ほんと・・・
動画ーーーー!
絶対に見たいv-237
くちびる担にとっては夢のような動画だと思う(笑)

ぶらうにいちゃんへコメレス |  2012.05.25(金) 21:29 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんまv-16

「ヨー○ドー」とかたんまにウロウロしちゃってます(笑)
家から遠いけどドライブがてら行ってますよぉ
ビューンて感じですwww

マスはほんと罪なオトコですよ~!
みんなをメロメロにしちゃってねぇ

のりちゃんも妄想大好きですか?笑
妄想楽しいよね

「てごますのらじお」
今回もおもしろかったですよね
笑いどころたくさんあったなぁ
テゴマスのスギちゃんおもしろいね!

口笛の動画やはり見たいよね
きっとセクシーやと思いますよ(笑)
くちびる担にはたまりませんっ!

シングル、いつ発売とは
ヒントでもいいから知りたい(笑)
いつ第二章がやってくるんやろ~みたいなね!!!

雑誌まだついていけてない・・・
明日には行けるかな?

のりちゃんの息子くんも6年生?
上のお子さんですか?
うちは上に高3の娘がいてるけどね(笑)

管理のページでなんだかおかしくなっちゃって・・・
まぁ外から見たらわかんないけど・・・
いやあたしもわかってないねんけど(笑)
だから誰もわかんない・・・
次・・・コメント送れるかな?

もし遅れないときはメールフォームか拍手で知らせてくださいっ!
お願いしま~すv-22
のりちゃんへコメレス |  2012.05.26(土) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1279-9e4cca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |