2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月21日(月)

太陽のリング♪

みなさま~

見ましたか???

朝から大騒ぎでしたわっ(笑)

朝起きたら

「意外と天気」みたいなね

7時ごろ金環メガネを見たら

「おぉ~っ見えるっ」
家族で大騒ぎwww

神戸では7:27分ぐらいが最高にリングに近いって書いてたんで
ソワソワね
旦那さんと娘は出かけないといけないから出かけちゃって

晴れてるのになんだか不思議な感じで薄暗い(笑)

息子と2人キモチ高まるってカンジで

マンションの廊下に2人で交互にメガネかけ合って見とってん
で・・・遠めに見たら何人かもメガネ片手に空見とった(笑)

神戸は完璧リングにならんのね
ライン上じゃないからね・・・

東京ではリングになっとったね
マスは見たんかな?
でもメガネ無いと見ちゃ~アカンよ(笑)

そんなんしてるけど・・・

そろそろ、シングルの解禁とか・・・無いんかな?
web拍手 by FC2

【More・・・】

メン愛で

また、一歩前へ進んでるみたいな事言ってたじゃないですか~

何がか教えて~みたいなね(笑)

いつ頃シングル発売になるか
だって発売1ヶ月前ぐらいに発表になるやん
今から発表になっても6月の終わりか

4人になって初めてのシングル・・・
「タイアップ」とかついてくれりゃーええなぁとか思ってんねんけど

そして・・・ツアーは「ベストアルバム」引っさげて???
これってなんだか現実的じゃないような気もするんやけど
どう思います???
は6人だったりの声やのにコンでは4人になるから・・・
ちょっと違うような気持ちもあるなぁって

オリジナルアルバムとか「ドンッ」ってねぇ・・・

どうですか?笑

まぁ・・・ここまできたら
何もかも決まってるんやろうから
大人しく待つしかないしね


大人しく待つから・・・
ちゃんと小出しにしていってくださいな

まずは・・・

「灰カナ」を楽しみに待つってカンジやなぁ
今週末には雑誌のあらしやし・・・

TVロシュツとかあればいいのになぁ
前の「雨森」んときはあったから
あればいいなぁ

待ってるぞっ

08:53  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして…。

初めてコメントさせて頂きます(^-^)
コメント残すのが恥ずかしくて、いつも読み逃げばかりでした…m(_ _)m

この度、神戸にお住まいだって事がわかって、 同じ兵庫で嬉しくなっちゃいまして…(*´艸`*) 勇気を出してコメントさせて頂きました(*´艸`*)

私は二児の母です。次男の息子と共にマッスーとテゴマス、NEWSのファンです(^∇^)
元々NEWSのファンで、マッスーにハマったのはこの一年余りですが、この短期間で彼の魅力にどっぷりハマっております(ノ∇〃 )。o○

あの嬉しいNEWSから刻々と時間が過ぎて行ってますね。新曲、アルバム、ツアーの発表があり、アルバム発売は出ましたが、後の二つがまだで…。
待つのは慣れてるから待てるけど、決定事項がわかれば、一日も早く動くNEWS君達に会いたいって思いますよね(ノ_・。)

近々あるだろー報告を楽しみに日々頑張って行きます\(^o^)/

金環日食…完璧なリングにはならなかったけど綺麗でしたね(#^.^#)


長文失礼しました…m(_ _)m
のりちゃん |  2012.05.22(火) 00:21 | URL |  【編集】

●気になっちゃいますね・・・。

あずきさん!

お久しぶりにお邪魔しました!

前に進んでる!って書いてくれるのは、嬉しいけど・・・何か進んでるのか・・・知りたくなっちゃいますよねぇ~。

シングルもだし、ツアーするならアルバム出ないのかな・・・って思っちゃうし・・・このまま、まだ、何もないなら、秋なのかな・・って思ったり、いろいろと考えてしまいます・・。


テゴちゃんはいっぱいTV出演あるみたいで、つい、まっすーはないの?って思ってしまいます・・・。
出てほしいですよね!

まっすーを見たいなぁ~って思っちゃいマス!
naoko |  2012.05.22(火) 17:39 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

初めましてv-266
のりちゃんっていきまり書いちゃってますけど(笑)

神戸ですよ!
西の方ですけどね
のりちゃんはどこら辺なんでしょうかv-236

元々NEWS好きやったんですね
1年前からマスに?
コロコロ転がっちゃいましたか(笑)
抜け出そうと思っても抜け出せないマス池ですよねwww
息子くんと応援ステキですねv-353

ほんまに、次から次へと発表があるんかななんて思ってたから
ちょっと拍子抜けなキモチも若干ありながら(笑)
まぁ、待つしかないんで待ちますけどねv-398

早くNEWS君たちに会いたいですよねv-237

情報に疎いブログですが・・・笑
これからもよろしくお願いしますねv-237
勇気もってコメントありがとうございますっv-266

のりちゃんへコメレス |  2012.05.22(火) 22:41 | URL |  【編集】

naokoさんへ☆

お久しぶりで~すv-266

前に進んでるっ!
どれぐらい前に進んでるのかなって思いますよねv-237
知りたいですよね!

シングルも、ツアーも
ツアーするならオリジナルがいいなとか、いろいろ考えてしまいますよねv-237

マスは舞台の番宣は無いんですかね?
前はあったからあればいいのになぁって思ってるんですけど
何もまだ無いですもんね!

あたしもマスを見たいですwww
naokoさんへコメレス |  2012.05.22(火) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1277-315103f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |