2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月20日(日)

まったりな週末

きんかん昨日からの鼻水&くしゃみはまだマシになったけど
なんか今日は眠かったなぁ
ぼんやりしてもた・・・

お墓参りと買い物したぐらいやったけどね

昨日から

息子「家庭科の宿題で朝ごはん作らなあかんねん」って言ってたから
2人で何にするか決めて

「レシピ書いてて」って言うんで
メモして置いてたら
朝、ちゃんと作ってた(笑)

イングリッシュマフィンの上にスクランブルエッグととろけるチーズ、もうひとつはハムそしてとろけるチーズ乗せて焼くだけやけど・・・
1時間かかって作ったみたいで

手伝わないといけないなぁとか思って起きてきたから
ちょこっとジーン←親バカですからね(笑)

まぁ日ごろの大変さ伝わってくれりゃーいいんやけどねw

「マスヒツ」某ちゅ~ぶにて聞きましたわっ

ほんまにミニ四駆大好きやね
あずきもよくわからんかったけど(笑)
でも大好きなんはわかったwww

舞台の練習も進んでるんやな~
ギターも大丈夫かな(笑)


明日の「金環日食」見れるかな?
ちゃんと日食メガネ用意したけど(笑)
くもりって予報やけど・・・
マスも空とか・・・見れる時間とかあるんかな

息子明日代休やし一緒に見れるかな?
こんだけいってるんやし
晴れて欲しいねっ
web拍手 by FC2
21:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1276-ed73f99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |