2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月19日(土)

キリ・キリ

今日・・・

くしゃみ&鼻水に悩まされてるーーー
疲れるね・・・
飲んだから治ればいいのに

もしかして・・・か、風邪???

「やだーーーーー

「気合だっ!!!気合!!!」

昨日一生懸命整理整頓したからかしら
久々やりました(笑)

やっつけてやりましたよヲタ誌www

web拍手 by FC2

【More・・・】

マジで・・・

最近オトナ買いしてないじゃないですか・・・
えっ、知らんって?笑

極力ヲタ誌は月1冊お気に入りだけってルールは決めて
突然な事←どんな!

まぁ発売とかそんな時の雑誌は別物として

だからそんな溜まってないよねぇ~
なんて思っとって

「でも資源回収やし・・・この辺で整理しよっか」みたいな

だって・・・

あの日にしたまんまかも(過去日記☆)
重い腰上げて
その辺にちらばったヲタ誌やら

集めてきて・・・

見てみたら

切り取って付箋付いたままのも2010年の最後からあって・・・

ヲタ誌も2011年の3月ぐらいから切って無いしーーーーー

「あずき何してんねんっ!!!」みたいなねw

Mステ見ながら

切り切りいたしましたよ
なんだか時間かかるよね(笑)

「あ~だ、こ~だ」言いながらしたら
11時になってたし
おまけに

クリアブックに入れる前にタイムアップ

時間かかるー!
やっぱりそんな無いといえど・・・
ちゃんとすべきね
だって表紙のはまんま置いてるのにこれやで

また・・・

いつのなんの雑誌って書いて付箋貼っただけ(笑)



DSC_0489.jpg


これをクリアブックに入れないといけないし
また買いにいかなきゃいけないな・・・

あ~
永遠のテーマですな
ヲタ誌の整理ってねぇ

どんどん増え続けますもんなー!

それに・・・

えっと

雑誌結構出るねぇ
出ちゃいますなぁ

いや・・・

うれしいんですよ
表紙なのもあるしっ

でも舞台雑誌高いねぇ
でも表紙は欲しいよね
でもインタビューだけのは中見てよかったらどうしょう
揺れ動くねぇ(笑)

うれしい悩みってやつよね

あ~
鼻がぐずぐず・・・寝た方がいいよね
早めに寝るようにしますわ
22:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま!

あずきちゃん体調どう?
くしゃみ鼻水うっとおしいねぇ。
雑誌発売だの、シングル&ツアー待ちだの(早く来い!)
なんとなく気忙しいから
気合いでどうにかしたいと思っちゃうよね!
たっぷり睡眠とって~v-75

ヲタ誌・・・・・
私もね、2010年から手をつけないままカラーボックスに並んでるv-356
増え続けるw
ぴあだけは切り取ってるんだけどね。

ヲタ誌ってなかなかハサミ入れられないのよー
生地だとシャカシャカ切れるのにね。
いつかやらなきゃ(笑)
リネン |  2012.05.20(日) 15:07 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまv-266

なんだかなんやろね
風邪かもv-356
気合で治さなきゃねっ!!!
なんだか変わりやすい気候やし
リネンちゃんも気をつけてねv-398

リネンちゃんも10年からか・・・
同じ~!
あの頃はなんかモンモンとしてる時期で
ユニでの一緒の写真とか無いしなんだかやる気もなくなった時期じゃないかな?(あたしだけ?笑)
あたしも「ぴあ」だけは切り取ってた(笑)
ヲタ誌・・・
ちょこっとづつでもやらないとたまるよね~v-389
PP誌はそのままやわ~
きっとアレはもう増えないと思うからいいかって思ってるwww
リネンちゃんへコメレス |  2012.05.20(日) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1275-1fffd70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |