2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月16日(水)

クラップ!クラップ!

今日は・・・

暑い

寒いのもたいがい嫌やけど(笑)
急に暑くなると途端にだる~ってカンジ

そんなこんなで
昨日買った「QLAP!」
知らんかった~
わかるかな?
そんなん売ってるんかな?って思ったら

かわい子ちゃんな2人組みがいてるやん
「うははっ」スキップしながら帰った割りに
寝る前まで存在忘れてたという(笑)

そんな初な存在の「QLAP!」
web拍手 by FC2

【More・・・】

あ・・・そういいつつ

昨日の夜
旦那さんが「シゲの事新聞に書いてたで、なんか作家さんがほめとったわ」

ほぉーってカンジで見てみたらば

「作家さんて有川浩さんやん」

いやん、有川さんに褒めてもらってる
いいないいな!←ソコw

とにかく褒めてたなぁ(ざっくり)

次回作以降を楽しみに待ちたい。と結んでたけど

二足のわらじって難しいやん,やはりねぇ
・・・ていうかNEWSが忙しくてヒマ無いみたいやといいなって思ってるけどね

DSC_0481.jpg

ねっ!
そして「男子キッチン」も珍しくチェックしたw
5ページ載ってた
あれ?
シゲの事ばかり書いてる

プリンスの事書かなきゃwww

夜寝る前に見たけど

「あれ?マス、痩せた?痩せたんちがうん?」って思ったら衝動を止められず・・・
マス友ちゃんに同意を求めたという・・・
迷惑な人です

DSC_0480.jpg


シュッとしてる
前までジャケットとか胸元、肩とかパツパツやったもんなぁ(遠い目)
なんか余裕あるしー

中の写真もなんだかアゴのあたり・・・
「シュッ」としたー
シュッとしただけでネタになるマスって・・・

やはりキングですね

どの写真もキラキラ
食べ物×マス=最強

サンドイッチ?バケットサンドみたいなんパクッてしてんの・・・

「かわいい

ゆるゆるボトムの靴(笑)
地下足袋みたいーーー!!!

どの写真もステキ


テキストも良かったなぁ・・・
わちゃわちゃだけでなく
ちゃんとコレから先を見据えてちゃんとたくさん話し合いが出来てる今の状態って
いいんやろうな・・・

このキモチを忘れなければ

きっと大丈夫

ほんとに、期待しちゃうよぉー!
ファンとキモチを寄り添っていくユニってあんまりいないかもしれないけど
NEWSはイロイロ傷つきながら歳月を積み重ねてきたしね~
担当ももちろんです・・・

だからこそ今度はちゃんと笑えてコンサートして欲しいねw

会いに来てくれるんじゃなく
たくさんの場所に行きたいって言ってるし・・・
なんだかドキドキっす

とにかく「QLAP!」良かった
そういや・・・ギャオマガって無くなったの?←急に・・・見かけないし同じとこから出てるし
エンタメ雑誌でしたよね(笑)
お値段設定高くなったような・・・
そうかって思い出した事~(笑)

では"
17:14  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1273-c9630866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |