2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月15日(火)

スキナモノ

本日は雨ですねぇ

しとしと・・・

今日娘体育祭やったけど
もちろん順延・・・
去年まで順延は無く体育館にて体育祭(笑)
曰く、そっちのでいいらしい
今週の金曜は残念ながら・・・晴れですな

「灰カナ」の公式ブログがスタートしましたね
見てきましたよん
あのフライヤーと同じ
HPのトップの写真好きっ
マスの立ち姿が好きやわっ(笑)
バランスがスキwww

そして台本がキイロ(笑)
それはカナリアの色?
文字が紫なんは、わからんね~
イロイロ謎が多そうや

続きからはてづくりの事ごちゃらごちゃら

web拍手 by FC2

【More・・・】


チクチクと夜な夜なやってましたよ・・・って言うのはうそですけど(笑)
あいた時間にお得意の脳内妄想パラダイスを繰り広げながら
仕上げました

図書館で借りた本から

「ちいさな花コサージュ」って本
本屋さんで売ってるの見た時から気になってたんよね

何人かの作家さんの作品で成り立ってる本やけど
「コレ好きーーー!」って作品がやっぱりどれも同じ人のやったんよね
その人調べてみたら
高砂の人やった
そんな近いって訳じゃないけどー(笑)

「そっか・・・関西の人やのね」って思った訳ですwww
そのお方のデザインのコサージュがすごいツボ



コサージュ好き
小さいけどその中に世界があるみたいな・・・大げさ???笑
いや・・・ただたんに好きってだけ




その前にどんなん作ったのか・・・お見せなさいよって話ですか?



「四つ葉のクローバーコサージュ」ですよ
作らねばってカンジじゃないですか(笑)



DSC_0475.jpg




これデカイんですw
そうとうインパクト大



DSC_0473.jpg


横に20cmのものさし置いてみました(笑)
デカイっしょw
シンプルなカバンに付けたいと思いまふ

コサージュって同じ型紙とか使っても組み立て方とか
布とかで全然違うモノになると思う
10人いてたら10通りってカンジなんかな?
それが楽しいってところあるけどね

小物とか作り出すと
レースとかテープとかチロリアンテープとか欲しくなる~


そしてやはりあずきのスキナモノ・・・


いや・・・
モノでは無いよね~!!!


あずきの中ではピカ1
断トツwww
プリンス

な・の・で・笑


王冠乗せてあげました←勝手に(笑)
粘土と折り紙の融合・・・




DSC_0471.jpg

「ステキ

いたって真剣です

脳内妄想パラダイスの成れの果てですわ(な、なれのはてって・・・笑)

あ~そんなん言ってないで
本屋さんへGOしてきま~す
16:55  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●作家さん

あずきちゃん

コサージュ可愛いよね
で、めちゃかわいいの作ってる☆☆

実はその本のその作家さん知り合いです
お家もとても素敵なの!!
(旧ブログの2009年5月に記事が載ってます)
私も作家さんの作ったコサージュ2つ持ってるよん(自慢)

王子様はキラキラ☆
QLAP!の素敵笑顔
癒された~
きみどり |  2012.05.15(火) 20:44 | URL |  【編集】

あずきちゃんおはよーv-22

大きいコサージュだ、ステキv-352
存在感あって、かっこいいよ!

コサージュって作りながらもどんなものに仕上がるか、
自分でも楽しみだなぁって思う。
四つ葉のクローバーコサージュいいね~
ハートの集まりだもんね!

おっ!プリンス!ゴールドの王冠がとてもお似合いv-238カワイイ~

↑ ↑ ↑
きみどりちゃんすごいね!
まっすー通して、ステキな人とお知り合いになっちゃったね。
リネン |  2012.05.16(水) 09:44 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-266

コサージュ、いいよね!
アクセントにもなるし可愛いしv-237
かわいいっていってもらえてうれしい(ほめて伸びる子←子じゃないけど)

お知り合いってすごいなぁ~
あのコサージュの布使いとか
ステキーって思ってたもんねv-398

王子様v-20
キラキラやねぇ
王冠がまた似合うよv-353>

QLAP!もアイドル全開やったねv-392
きみどりちゃんへコメレス |  2012.05.16(水) 16:53 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんにちまv-266

大きいよ(笑)
存在感はあります
付けて大丈夫かわからんが・・・
そんなん気にせずつけると思うけどね!笑

そう・・・
パーツ作って組み立てながらも付け方変わると
違ってくるもんねv-237
四つ葉のクローバーのってあんまりないからいいな~って思ったねん!

プリンスはやはり王冠が似合うよね~!
かわいいよね(笑)

きみどりちゃんすごいよね~v-237
びっくりやねwww

リネンちゃんへコメレス |  2012.05.16(水) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1272-2995e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |