2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月14日(月)

キイロとクロ

キイロとクロ

ピンクとグレーじゃないよ(笑)


えーっと

「キイロとクロ」ピンと来ましたかぁ~?

タイガースでも無いですよ

どうですかぁ(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

この前のマス会の時
nちゃんが

「マスのイヤモニが左右で色が違うねんけど・・・キイロとクロやねん」

あずきもNっちちゃんもぜーんぜん気が付いてなくて

あ「くちもとばっかり見とった(ふふふっ)」みたいな

見てみるとほんと左右で色が違うー!

「なんで×②」

マス元々最初に作ってもらった時はキイロで気が付いたらクロになってたんよね
そうや・・・あのキイロは思ってた色ちゃうって言ってたよねぇ
いつの間にクローみたいなw

マスってイヤモニで遊ぶカンジじゃ無いんやなって思った
テゴはキラキラのスカルついてたりするもんねー!
マスはシンプル

で・・・
この前の「マスヒツ」でその事でメール来てて
答えてるー
ナイスタイミング

えっと
クロのがつぶれて、取り合えずのキイロやのね
で・・・左右違うみたいなwww

マスの事やから
左右違うおしゃれでかと思ったのに
故障しちゃったからやのね
今度はクロにって言ってたね(笑)
クロので気にならなくていいけどね
顔に集中出来るもんね(個人的意見・・・笑)
ステキな横顔にロックオン出来るからええけどね

イヤモニつながりで(かなりの無理矢理感)
のうらで
一番最初のリハでテゴと合わせて歌う時イヤモニ触ってそして腰にイヤモニとつながってるのコソコソさわって
調整してる姿が好き
真剣なまなざしやし(キュン)

「仕事してるーぅっ」ってカンジで
かっこよす
そこみんな「くぅーっ」って言った(笑)

明日「QLAP」って雑誌発売日みたいやけど
テゴマス表紙やので見にいかなきゃ~ね
でもこの雑誌知らんー!
あずきの近くの本屋さんに売ってるんかな?笑

それよりも
「男子キッチン」vol.3にシゲ(笑)
そんなんあるんやー!
レタスクラブの別冊やのね・・・

NEWS加藤シゲアキの「葉山海釣りフライパン紀行」ですってよー!!!
すごいね(笑)

マスもマスもさ~
おしゃれ男子のコラムみたいなんで載るとか
無いですかね(笑)
こんだけお洋服好きお洋服ラブちゅーてるねんから
いつか・・・いや早めにお願いしたい
まぁ・・・なんかわからんが連載~
連載ってなんだかステキ
まぁ・・・妄想するのは自由でタダですから

「おおいにしようではないかーーーー!笑」←何者ーーーーー
20:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●思い出す

あずきちゃん

んふふ

「横アリでイヤモニの色が・・・」とメールもらった時は
胸がときめいた!!
キイロのイヤモニに変わったっていろいろ妄想したわ(笑)

キイロといえば・・・
マスにとっての思い出の色だとか
勝手にこじつけて

真相は壊れただけだったか~

ちょっと夢見てたよ☆
きみどり |  2012.05.14(月) 23:31 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

昨日のコメント失礼しました~。。。
名前直してもらっちゃってすみません<m(__)m>
今日も本屋さんに行かなくちゃv-266

イヤモニ。そういえば、そうでした。
でも、特に深く考えていなかったという(笑)

壊れただけと恥ずかしそうに言うまっすーv-238可愛かったですv-266
ちー |  2012.05.15(火) 05:55 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんにちま!

イヤモニのウラ話、よかったね~
興味津々で聞いたよ!
そのせいでライブに集中出来なかったんじゃないかって、謝っちゃうとこまっすーらしいねーv-238

マスのおしゃれ連載やってほしーい!
ラジオに着てくる私服写真公開!でもいいと思うんだけどv-266
今日のこだわりポイントv-219とか載せたりしてね。
お洋服大好きでなんでも着こなすまっすー、
見せなきゃもったいないよねv-290
リネン |  2012.05.15(火) 11:56 | URL |  【編集】

●謎はとけた(笑)

ナイスタイミングだったね!

おしゃれさんなマスのこだわりなんかと思いきや、
壊れただけやったのね(笑)
それを話してるマスが可愛い☆

ザ・お仕事なマスはほんとにカッコいい!

可愛いやらカッコいいやら…罪なオトコww

洋服大好き!ってあちこちで言ってるんだから、
お仕事に結びつくといいよね~(*^^*)

にこ |  2012.05.15(火) 15:27 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-266

へへっ
イヤモニのナゾねぇ・・・
キイロにしたの何か思いとかね
あるんかなとか勝手に想像

キイロは想い出の色じゃない?笑
な~んて思ってしまうよね!

まさかの壊れただけ(笑)
まぁ・・・おもしろかったけどねv-389
きみどりちゃんへコメレス |  2012.05.15(火) 16:25 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

こんにちま~v-266

名前の事全然OKだよv-426v-392

イヤモニ、そうやった?
気になる人は気になるものやんね(笑)
あたしはイヤモニまできっとキモチいかない人やと思うけどねw

きっとみんな何かあるのかな~なんていう空気感じとって
「えっと何も無くて壊れただけなのに」って申し訳なさそうなんがねぇ
可愛かったねv-398

今日も後ほど本屋さんに行ってきま~す♪


ちーちゃんへコメレス |  2012.05.15(火) 16:30 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんにちま~v-266

イヤモニ、気が付いたすぐ後やったから
興味津々やった~!
その時の話する時のマスなかなか可愛いよねv-237

おしゃれ連載いいよね!
ラジオに着てくる私服v-237
ぜひとも公開して欲しいwww
こここだわりましたwみたいなんいいやんねv-237

たくさんお洋服持ってるんやもん!
見せな、もったいないーv-411

リネンちゃんへコメレス |  2012.05.15(火) 16:34 | URL |  【編集】

にこちゃんへ☆

おぉー!
nちゃん(笑)

ラジオで言ってた時
「まさにーーーー!!!」って思ってん(笑)
その話題してなかったら
そんなにひっかからなかったかも(笑)

ほんまに、おしゃれでやってるんかと思いきや
壊れただけなんがおもしろかったねwww

お仕事モードのマスはほんとにカッコよくて
キュン☆ってくるやんねv-238
罪なオトコやでv-389

オシャレ大好きやから
それが結びつくお仕事くればいいなぁv-353
にこちゃんへコメレス |  2012.05.15(火) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1271-3df5c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |