2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月11日(金)

ベタ褒めで行こう~♪

今日・・・寒かったですよね
イヤ、昨日から薄々感じてましたけどねーwww

寒なったり暑かったり

体調崩さないように気をつけないといけないですねっ

夕方にマス友ちゃんがお一人様でまほうコン鑑賞中って言ってたから
「いいな~今は見れないよぉ」と思いつつ
ふとまほうコンを脳内再生(オンボロ脳内再生ですが・・・笑)

で・・・思った事
web拍手 by FC2

【More・・・】

あずきさんうらの中で好きなとこたくさんあるんやけど
すごい気に入ってるとこがあって~
この前のマス会でも話したんやけど

あのテゴの為に
ケーキに「テクマスくん」を描くとこ

あれすごい好き

普通にスタッフさんが買ってきたケーキじゃなくて
ケーキに描いたってのに

「メン愛」やないですか~っ!!!

「描こうwww」って思うマスが可愛い

・・・っていうか

あのチョコペンで描いちゃうのって難しいねんで
それを

サクッサクと描いちゃうマス

「かっこいい

サクってカンジでしょっ!!!
あの感覚ってすごいやん

トキメクやんとか思ったもん(力説


白いケーキと
いちごも用意されてたと思うけど
出来上がりは乗ってなくて・・・
確かにポイップなくていちごだけやと安定感無いもんね

テゴシの文字がふるふる震えてるカンジやけどでも

テクマスくん、ちゃんとステッキからキラキラってまほう出てたもんね

「うまいっ!!!うまいよぉ!お上手

ステージ上でテゴに自分が描いたこと見てみて~~~~~♪みたいなカンジがめちゃかわいかったもんね

「褒めてw褒めてwww」みたいなね

かわいいなぁ


マスがコンサートで書く文字とかイラストとか
感覚的にバランスがいいなぁって思いますwww
あ~いうのサクッと描けちゃう人って
やっぱり好きやねんなぁ・・・テヘッ

いや・・・

マス会でも
ほめ・ほめやったなぁ
誰も止めんし
3人とも溺愛やからねぇ

だって・・・ほめて伸びるんですって本人も言ってたし~!

「ならほめようじゃないか!」←何キャラッ


甘い、甘い綿菓子よりも甘く
メロメロに
ガシガシに甘やかし
甘やかし過ぎてるんかなとか思いつつ(マス担さん基本甘めやから)

甘やかし過ぎてダメなオトコになるんじゃないかって?笑
でもマスはダメなオトコになってないっ

ですよねwww

杞憂ですわよね

ほんとに、ぶれないオトコとして・・・
成長したよね(遠い目)

アレ・・・

なんの話してるんかわからんようになってる模様(笑)

とにかく

マスはかわいさとかっこよさをうまいこと融合させてる

キュートなオトコノコやっていう事やんね

まぁこんな目新しい事無いときはこんなゆるゆるなんでいいか・・・
えっと遠くから「何があってもいつもゆるいやんか」なんて聞こえますが(笑)

「すんませんw」と素直に受け止めつつ
それでもゆるいブログは止めれません~(反省の色無し・・・笑)

21:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんま!

私、お菓子作りってほとんどしないから~
そっかチョコペンって難しいのね!

それで下書きもしないで全体バランス良く描けちゃうって、その感覚すごいわーv-237

集中して一生懸命書いてるお顔も、
ステージでカメラさん必死で呼ぶ姿もかわいかった

ベタ褒め溺愛バンザイ!
まっすーほめて伸びる子だよねー

ぶれないオトコとキュートなオトコノコv-344
あずきちゃん、おもしろかったv-290
リネン |  2012.05.12(土) 21:48 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんにちまv-266

チョコペン、何度か使ったことあるけど
ニュニュッて考えてるうちにどうしたいねんっみたいな(笑)
潔く描いていかなきゃいけないんやろうねw

そうそう!
サクッサクってカンジで描いてたでしょ!
文字もそうやんね!
あーやって書いていってるのって感覚がいいと思うv-237

集中して描いてるお顔も
見てみてって呼ぶ顔もかわいいねぇ
ギャップなオトコやねv-389

ベタ褒めでいいよね~v-237
褒めて褒めて伸びる子やからね~
ベタ褒めで行こうv-218

ぶれなくて
それでいてキュート
えっと・・・言うことないんじゃない?笑←どこまでもほめるよwww
リネンちゃんへコメレス |  2012.05.13(日) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1269-ea295813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |